バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ さらや

さらや  祝日のランチ

祝日だけど昼はやってるという情報を得て、突撃しました。
迷いに迷って、さらやそば(醤油)とカツ丼
チャーシュー麺とライスに納豆というコンボも候補にあって、数分悩んでこの結論にw

定食のように見えます。
単品の組み合わせですが、小鉢と味噌汁は嬉しいっすね~
学生気分になって、全部平らげました(笑)

さらやそば醤油

私の尊敬するアニキのお店ですっ♪

ラーメン好きが作るラーメン。

そして、そのラーメン好きを好きな人達が集まるお店!

さらやそば醤油630円




ストレート細麺とさっぱりしながら旨みを備えたアッテリスープが旨い一杯です。
チャーシューはトロトロ、刻み玉ねぎはシャキシャキ、大好きなキクラゲはコリコリッ♪

とにかく楽しくて美味しい一杯。

ごちそう様でしたm(__)m

初訪問 さらや さらやそば醤油と半カレーセット

初めて訪問しました。

さらやさんです。


マスターが気さくな方で、初対面ながら、きたじ。さんから紹介していただき、

楽しくお話しもすることが出来ました。

で、

オーダーしたのが、

食べてみたかった、さらやそば醤油。

さらに、欲が出てカレーをハーフサイズでwww


saraya01-20120709.jpg

ナイスセット~♪





さらやそば醤油。細かな仕事が随所に見られます♪
saraya02-20120709.jpg








saraya03-20120709.jpg
麺は極細ストレート麺。
優しいながらも、ちゃんと自己主張しているスープを全身にまといながら口の中にスルスルと・・・
あっというまに麺を制覇しちゃいましたwww









saraya04-20120709.jpg

このカレーも旨かった~
トマトの酸味でしょうか、肉系の濃厚さよりも、野菜の優しさが出ていました。
これは、デフォのカレーを行かないとならないですね~♪


次は、モツ煮込み定食か・・・




ごちそうさまでした






カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク