バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 幸楽苑

幸楽苑 半チャンセット500円

幸楽苑の半チャンラーメンセットです。

これが、500円!

期間限定なので、今やっているかは不明なんですが、

CP高いっすよね♪




KIMG0189.jpg

ラーメンはいつもの変わらぬ味。
チャーハンも機械釜がグルグルして作られたパラッとしたものです。

チェーン店だけに安定しておりますwww




ごちそうさまでした。




幸楽苑 魚介つけ麺他

カミサンが夜勤で不在。

晩飯の支度が超面倒くさかったので、


子供たちと幸楽苑へ。


次女の醤油ラーメン(背脂入り)
syouyu20120323.jpg


三女の味噌タンメン
misotanmen20120323.jpg


私の濃厚魚介つけ麺 麺大盛(って名前だったかなw)
gyokaitsukemen01-20120323.jpg


あとは餃子を2皿。


長女は、食欲無いから・・・とオーダーせず。


そしたら、自宅に戻ると高熱がブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!





ごちそうさまでした。













続きを読む

幸楽苑でみそネギバター

娘がご馳走してくれるというので、
幸楽苑にお邪魔してきました。

みそネギバターらーめんを頂きました。

暑い日でしたが、
みそにバターが溶け込みマイルドな一杯でした。
negimisobata20100904.jpg


今日はごちそうしてくれてありがとう♪





幸楽苑 仁井田店限定ラーメン半額フェア

28日は最終日でした。

19時過ぎでしたが駐車場から車が溢れかえり、国道は1車線がつぶれる始末w
そして、なんとか駐車しても店内も待ち客で溢れかえり・・・

でも、30分でラーメンにありつけました。

今回は味噌タンメン(確か200円くらい)
野菜高騰の折、キャベツを堪能させていただきました(^-^;
misotanmen20100428.jpg

ごちそうさまでした。

といいつつ、この後、ざるラーメンも頂きました♪




幸楽苑でラーメン半額フェア

ラーメン復帰です。

先日のブロガーさん達からは、
復帰は八屋でしょ!と強く言われていましたが、

幸楽苑で半額のラーメンでした(´゚ω゚):;*.:;ブッ

今日の朝刊折り込みチラシを見た嫁から電話がありまして、

残業後でもいいから、行くぞ!・・・と;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

帰ってからまた出かけるのかよ~ と思いつつ行ってきました。


私は、極旨ラーメン麺固めにとろ~り半熟煮卵をトッピング。
204円+105円=309円でしたw
hangakusale20100323.jpg

あっという間にぺろりんちょ(笑)

ちなみに、27日土曜日まで開催しているそうです。



幸楽苑で夕食

明日だけお休みで、能代の某店でラーメンを・・・と企てています(笑)

だけど、明日は朝から大雨らしいのね。しかも総雨量が250ミリ超えるとか言ってるし・・・
でも能代行きます(´゚ω゚):;*.:;ブッ

なもんで、雨降る前にお墓参りを済ませようと、
仕事を提示で終えて、お寺をまわって、その足で幸楽苑へ行ってきました。

とんこつ醤油。
紅ショウガめっちゃ邪魔!食べる前に1つずつよせました(;´▽`A``
image-tonkotsu20090812.jpg


みそ。
安定していますね。
image-miso20090812.jpg

それにしてもどちらの画像も黄色いなぁ・・・
携帯をSH902isからSH06Aに機種変して、なんかいまいち勝手が違うんだよなぁ。
画素数は抜群なのに、なんだろう~





ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。






幸楽苑で味噌ネギ大盛を

昨日から引き続き、中総体2日目。
早朝弁当作り(爆)と送迎で予定が非常にタイトです(ノД`)

そんな時間の合間を見て幸楽苑で昼食でした。
私は味噌ネギ大盛(麺堅め)
気温がぐんぐん上がってきていたせいか、
後半は汗が止まりませんでした。
image-misonegibigg20090621.jpg

妻と三女がシェアした味噌タンメン大盛(麺堅め)
image-misotanbig20090621.jpg

二女の中華そば(麺堅め)
メンマも食べれるようになったようです(笑)
image-chyuuka20090621.jpg

餃子フェアは今日まで。一皿100円でした♪
image-gyoza20090621.jpg

汗かいちゃったので、
帰りにマックよってストロベリーサンデーを頂きました(笑)


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。






カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク