バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 弾岩らーめん

煮干鶏パイタンラーメン

毎週何かしらの限定メニューがあって、
いつ行っても飽きさせないお店。

忙しくない時限定で
常連のワガママオーダーにも
応えてくれる。





今日は朝から、
濃厚煮干鶏パイタンラーメンを…
がっつり煮干効いてます。
鶏パイタンもネラネラするくらい
濃度があります。

要するに朝から、濃いです(笑)

更にそれにサイドをやってしまった
ミニ豚カルビ丼




朝から腹一杯…ごちそう様でした。

弾岩らーめん 限定豚骨どろりっち塩

記事編集中






KIMG0549.jpg







弾岩らーめん 限定海老まぜそば と 家系豚骨らーめん

弾岩らーめんさんの週末の限定攻撃に完全に振り回されていますwww

でも、まじで気になるというか、良いところ突いてくるんですよね~流石です♪



私の大好きな汁なし系。
えびまぜそばの大です。

ワシワシの麺がたまらなく楽しくて美味しいです。
麺を食わせるメニューですから、これだけ個性のある麺を使ってもらうと嬉しいです。
KIMG0524.jpg




連れの頼んだ、家系豚骨。
ガツンときますが、あとからじんわり優しく引いていく旨さに、
連れも私もKOされました。旨かったです。
KIMG0526.jpg







ごちそうさまでした。


弾岩らーめん 限定 哲二郎

体調を崩して、なんとなく症状も和らいだなぁ~なんてのんきな気持ちで、
朝ラーしたくなり、弾岩さんへお邪魔しました。

今回は、限定の哲二郎を。

体力回復のためのスタミナ補給もかねましたが、
味覚も胃の調子も戻っておらず、完食できずに同行者へ(笑)

やっぱり小食の美食家ってことでしょうかねwww(クレームは受け付けませんwww)



KIMG0510.jpg



まさか、この翌日に症状が悪化するとは・・・(T_T)




ごちそうさまでした。


弾岩らーめん まぜそばとぶしとんらーめん

久々に家族全員で買い物だぁ~なんだ~でお出かけしたら、
見事に昼食難民に。いや、昼食時らーめん難民にwww

彷徨い続けて、とりあえず用事を先に足そうと、

マンガ倉庫へ。

その帰り道に「おいで~うちは通しでやってる~♪」的に輝くネオンサインに

オアシス発見とばかりに吸い込まれるように、弾岩らーめんさんにINしました♪


そういえば、いつも限定メニューばかりで、通常メニューを食したことが無い!
では、私が昔から気になっていた、
まぜそばをオーダー。
KIMG0475.jpg
やさしいやさしいまぜそばでした。2杯は行けそうですwww






他全員が頼んだ、ぶしとんです。
ほ~これが看板メニューなわけだ~、とんこつと節系のバランスがいいわ~うまいね~的に
勝手に盗み食いしてそんな感想を(笑)

KIMG0476.jpg





家族全員助けられました。ごちそうさまでした。


弾岩らーめん 濃厚鶏パイタン海老油バージョン他

正直、濃厚鶏パイタンの限定バージョンになにがあったのか忘れてしまうくらい、
更新をサボってしまったという情けない状況です(T_T)

海老香味油バージョンの中で、麺のチョイスをしたはずですw

中太縮れ麺、なんつっ亭レシピストレート細麺など。


KIMG0461.jpg





KIMG0462.jpg







これ、おまけのスープなのですが、
海老が強烈に前面に推し出てきた試作品です。かっぱえびせんより海老ですwww
うまいんです。甲殻類好きにはたまらないスープです。

この後に、濃厚豚骨海老らーめんが登場したのは言うまでもありません。
KIMG0463.jpg




ごちそうさまでした。


弾岩らーめん ブラックとんこつ(なんっつ亭レシピストレート細麺)

12月30日のつけ麺開拓舎後に、訪問した弾岩らーめん。

今年最後であろうと、2連食しちゃいました。




限定ブラックとんこつです。

紅生姜が苦手なので無しにしたら、卵が付きました。

こってりというより、丁度良い濃度に香味が聞いた焦がし油。

そこへ、なんつっ亭レシピのストレート細麺が抜群にあう!


んめ~ってな感じであっという間にペロリンチョでした♪
KIMG0442.jpg






ごちそうさまでした。






カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク