バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 団十郎

団十郎「チャーシュー麺大盛り」

おでん出汁のような醤油スープと細切りメンマがほしくなり、
団十郎に行って来ました。
優しい奥様と、威勢のいい掛け声のマスターに迎えられ、
醤油チャーシュー大盛り(800円)をオーダー。
軽く縮れた細麺の喉越しはすばらしく、
期待したスープとメンマは私のそれを裏切りませんでした。
油断すると火傷しそうなアツアツのスープは相変わらずで、
ラーメン好きとしてはありがたい限りです。

image-chyasyumen0210.jpg


せっかくチャーシュー麺にしたのですが、私個人的には残念・・・(汗



ラーメン「団十郎」

おそーい昼飯で団十郎に行ってきました。

2度目ですが、また醤油の大を注文。
今回は煮卵をつけて見ました。

ん~ なんか嵌まってきました( ̄ー+ ̄)
少しずつ癖になってきて居ます。
細めの軽いウエーブがかかったメンがスルスル~っと。
しっかり味付けされた細切りのメンマがシャキシャキと。
脂っけが少なそうなチャーシューでありながら、口の中でホロホロっと。
透明感は無いけど和を感じるスープは、一度飲んだら止まらない。
塩分が多少きついかもしれないけど。

image-danjuro-ramen01.jpg

※丼下側のスープに沈んでいるのが煮卵です
でもこの時期は、湿気のせいか気温が下がった日でも汗だくだわ~(笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク