バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ にぼすけ本舗



秋田ラーメンラリー始まったよ♪にぼすけ本舗

秋田RAMEN イっちょやったろ会から
発行された「イったろマガジン」100円を購入しました。



にぼすけ本舗さんでは、味卵か大盛サービス。
味卵サービスでも100円分あるのに、
マガジンがあるとその他にも会員各店舗にて似たようなサービスが受けられるという、錬金術のようなマガジンです(笑)



ラリースタートを記念して、
限定海老塩を。



スープから麺に至るまで、全てがエビエビした濃厚な塩ラーメンです♪

んまかったぁ~♪

ごちそう様でしたm(__)m


限定☆にぼじろう

皆さーん、限定ものですよ~♪

今月いっぱい、
大曲のにぼすけ、美郷のにぼすけ本舗で提供されている、

限定☆にぼじろう

を頂きました♪ニンニク、背油普通です。





スープは煮干がガツンと、
しっかり旨みのあるもので、
自家製ワシワシ麺との相性も抜群!
定番しゃきしゃきもやし等の野菜がタップリ。
チャーシューも肉厚でありながら、トロっと柔らかい。
卵は超半熟で薄味なのがグーッ!

ジャンクっぽさが出ちゃうのがセオリーかもしれませんが、これはそんなレベルにあらず。独特の世界を確立した一杯でした。

また食べたい♪


ごちそう様でした♪
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
