バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 麺や ぼんず

限定 八王子系中華そば…

八王子系って何?食べたことがなーい!

そんな純粋な少年のような状態で
頂きました。



見た目はシンプルな中華そば。
浮いているのは鶏油かな?
甘味がありながら、キリっとした醤油スープ。
玉ねぎのアクセントが堪らない。

これに飯物付けたらバランスが良いランチになりそう(笑)



店主自慢のニボ煮干も女子盛で頂きました。



色んな店の煮干を食べてきましたが、
やはり、他店がオリジナル感を表現するように、これも、ぼんずの煮干はこうだぜ!という主張を感じられた一杯でした。今度はその上の煮干を頂きます!

ごちそう様でしたm(__)m



2月限定 海老SOBA

今月の限定が海老SOBAと聞いて、
我慢出来ずにお邪魔しました!

我慢は身体に毒ですからw

ここは券売機ですが、限定については、若干テクニックが必要です(笑)
海老SOBAを頼みたいときは、650円ラーメンメニューをチョイスして、店員さんに渡す際に「海老で」とコールしてください。


海老SOBA 650円
チャーシューライス 250円
極太メンマ 100円



豚骨スープをベースに海老の旨味と香りがプラスされてるんですが、海老にフレッシュ感が有って、刺身の海老の頭をチューチューしているような感覚に!ただ甲殻類の香ばしさが有るんじゃなく、甘みと旨味を嫌味が出る前で寸止めしたような(笑)

パッツリのストレート細麺は、上手くスープを絡めながら、口元をするすると駆け抜けていきます。

岩海苔も抜群に合ってますね♪

店主のセンスがうかがえます♪(笑)






チャーシューライスは、私の大好きなあのお店の味にそっくりでビックリしました!
マジで旨いです!

ラーメンの煮卵をのせてトロトロの黄身をまぶして頂きました。


ごちそう様でしたm(__)m

限定 煮干し豚骨塩こってり

最近、お気に入りのお店

店主さんを気に入ったのが先かも(笑)

2回目の訪問ですが、
今回は、今月限定の煮干し豚骨塩こってりを。




スープを飲んだ瞬間、
昔惚れ込んだ、県南の某店のこってり塩を思い出しました。
ストレート細麺にこってりスープが絡みます。

んまいっ!
次は醤油を食べてみたい♪

またお邪魔したいです!

ごちそう様でしたm(__)m
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク