バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 桜木屋 秋田店



極寒の本日はニラそばでホットに♪

バイト終わりの娘2人を連れて桜木屋さんへ。寒波のせいか夕食どきなのに待ち無しで着席出来ました。ラッキー♪
ニラそば。

わずかに辛いですが、私でもイケるレベル。しかも中毒性が強く、リピートしたくなりますね。
いつも生卵を割るタイミングに迷っています(笑)
広東麺。

超激熱で、マジメにヤケド注意です!
本当に気をつけてください!美味いからってがっつきキケン(笑)
肉そば。

すき焼き的なテイストがあるので、ライス必須です♪
そして、外せないサイドメニューの唐揚げ。

カットオーダーしてあるので食べやすくなってます♪カリカリサクサクジューシーでたまらんです♪
餃子も頼んだけど撮り忘れ(笑)
安定の外さない旨さに感謝。
ごちそうさまでした♪

ニラそば、肉そば、唐揚げ…

唐揚げが旨いラーメン屋(笑)
そんなこと言ったら怒られるか?(^_^;)

三姉妹と桜木屋へ。
17時過ぎに入店したけど、満席。
相変わらずの人気ぶり。

では、オーダーしたものを順に…

ニラそば650円



肉そば650円



ネギ塩らーめん600円



唐揚げ二人前500円



あとこれにライス100円を。

食べ過ぎましたwww



ごちそう様でしたm(__)m

にらそばと…

土曜の昼に開店かけてみた。

開店20分前到着で既に20人以上の行列。予想はしてたけど、やっぱ圧倒された(笑)

しかも、開店しても初回着席グループから漏れて、更に待ち組だと、初回組の商品の提供までの待ち時間もあって、前回よりかなり待たされた感が。

思うに開店時は、時間に余裕がないと厳しいのかも。

で、今回は、
にらそば650円




ピリ辛だけど甘みもあって食べやすい。辛いの苦手だけど問題なく頂けます。しかも、麺硬めオーダーが効を奏して、かなりのイケ麺状態で最後までコンディションをキープ。




広東麺650円



これも麺硬めオーダー。
餡の具合が前回よりとろみが強く、麺への絡み具合がたまらんっ!
ヤゲ必至のトロットロッラー♪



後は、前回絶賛した、
唐揚げ250円



ここに来たら絶対に外せない逸品。
パリパリサクサクジューシー(笑)

望むなら、
唐揚げ4個、ザーサイ、ニラ玉スープにどんぶり飯の唐揚げ定食が食いたいっ!ラーメン屋さんには失礼とは承知で熱望するわ~www


ごちそう様でしたm(__)m

(祝)秋田市出店 桜木屋

今話題の桜木屋秋田店へ

閉店1時間前にお邪魔しましたが、
私の前に6組程おり20分待ちました。

待っている間に注文をとり、席につくと程なく着丼します。
なかなかのオペレーションですね。

以前、大館でにらそば頂いていたので、
今回は、広東麺650円
唐揚げ2個250円
ごはん100円
を頂きました。




トロットロッでアッツアツの餡は
塩分も丁度良く、
具材も白菜、人参、タケノコ、キクラゲ、豚肉、エビ、鶉の卵とたっぷりの内容。

細目の縮れ麺のゆで加減もデフォルトでもなかなかの塩梅。

ただ、とにかく熱い!
がっついたら確実に火傷しますよ(笑)


これ以上に特筆したいのが、
2個で250円の唐揚げ!



でかいし、カリカリジューシーで、やぶぁいんですよ♪書いてるだけで思い出して興奮します(笑)
ぜひとも食べていただきたいです!

全メニュー制覇したくなりましたし、
常に唐揚げは外したくないですね♪


ごちそう様でしたm(__)m
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
