バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 寿司

すの家でランチ

久々の更新です。
気づいたらもう師走。しかも残すところあと15日ですね。

家族そろって久々の外ランチでした。

今回はブリトロ、やりイカ姿造り、とり貝、カレイなどのおすすめを頂きました。

相変わらずの人気店ですね。

image-sunoya20081213.jpg


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。




回転寿司・・・すの家

妹が入院中お世話になりました・・・とのお礼で
回転寿司に招待されました♪

夕方4時過ぎに入店しましたが、BOX席は混んでますね。
20分程度待たされました。

家族全員総勢8名。
1つのBOXに入りきらないので二手に分かれました。
うちらのBOXでは最終的に48皿でございました。
ちなみに大人2と小4、小2の4人で(笑)

中トロ(1貫210円)
image-tyutoro20080524.jpg


炙りさわら(1皿103円)
image-sawaraaburi20080524.jpg


かんぱち(1皿103円)
image-kanpachi20080524.jpg


美味かった~
またすぐにでも行きたい(爆)


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。



すの家でランチ

今日のランチは家族で「すの家」へ。
11時過ぎの入店でしたが、ほぼ満席。
いつ行っても混んでいる店ですね。

今日は家族5人で49皿でした~

今回の一番「だだみ」
image-dadami20080126.jpg


あとは魚の名前がわかりません・・・(^_^;)
image-kanpa20080126.jpg
image-aji20080126.jpg





ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。

奥寿司

親戚の家に行ったら、ご馳走で出迎えてくれました。
その中に奥寿司のケータリングが~♪太巻きと並寿司盛り。

この奥寿司、食べ放題やってるんですよ。行ったことありませんが(笑)
2千円くらいで、通常の1人前を食べた後はお好みで握ってくれるシステム。
行って見たいのですが、2千円あったら、すの家で食えるよ・・・って妻に言われました(自爆)
okuzushi-01.jpg

okuzushi-02.jpg





是非ポチッとお願いします。

すの家「真鱈の白子」

ここ最近、休日となると買い物に引き摺りまわされています(ーー;)
昼食はすの家へ行きました。開店10分前に到着しましたが、
私の後からぞくぞくと車が入ってきました。
開店と同時に入店すると、10分程度で満員状態。

本日のお勧めメニュー。「真鱈の白子」一貫103円(税込み)
口に入れたときのまろやかさは、病み付きになります。
image-shirako20061210.jpg




↓↓ゆっくりした休日が欲しい~(笑)     是非ポチッとお願いします。

回転寿司「すの家」

朝からうちの女性陣の買い物に引き摺りまわされ、
しまいに、回転寿司をおごらされました(T.T)
でも、美味かったので・・・(T.T)

金目鯛です。
以前も食しましたが、今回は更に脂がのっていました。
image-kinmedai20061118.jpg


本日のネタとしてあった、しまあじ。
金目より脂がのっていました。美味かったです。
image-shimaaji20061118.jpg




↓↓ここはいつ行っても混んでます・・・   是非ポチッとお願いします。

すの家

お気に入りの回転寿司屋です。
昼はえびやで、夜は回転寿司と今日は幸せです(笑)

まずは、ズワイガニ。
image-zuwai20060902.jpg


活きじめスズキ。
image-suzuki20060902.jpg


あわび(1貫200円)
image-awabi20060902.jpg


中トロ(1貫200円)
image-chutoro20060902.jpg


今回のお気に入り。鮭ユッケ。
今まで寿司で食べたことのない味。韓国と和食の融合?<言い過ぎ(笑)
image-sakeyukke20060902.jpg


大人6人、子ども3人で10,900円ほど。安いよ~~~



↓↓ちなみに生ビーも頂いています(笑)  是非ポチッとお願いします。

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク