バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ トラガス。

トラガス。お気に入りの味噌坦々麺♪

食券のこれのランプが光るなら、
押すしかないと思っているメニューの一つ。
味噌坦々麺。この後にバターをTP

これ頼むなら、
ライスも必ず頼んで欲しいと、
私は強く思います(笑)
この角煮、正直、他の料理屋が出す角煮なんか霞んでしまうくらいのメチャクチャ美味い、ハイレベルな角煮だと思います!
これで、白飯食うのは幸せの極地ですよ!(笑)
ごちそうさまでした!

トラガス。限定「鶏白湯海老味噌ラーメン」

まさかとは思ったけど、
着丼した時には並び始めてから二時間経過してました。
地元の高校生、家族連れにも愛されるお店なんですね。
今回の目的は、
限定の鶏白湯海老味噌ラーメンをいただく事。
肉がたっぷりと聞いていたのでライスと味玉も追加。

デフォの味噌ラーメンよりも味も脂も濃い目。肉の下にはもやしとネギが隠れているが、これが上手く味のアクセントになりバランスを取っている気がする。
実は限定で度々登場しているメンマがメッチャ美味い!それだけで酒のアテに。メシの共に。とにかく美味い!
残った肉をサルベージしながらライスを頬張ると、至福の世界が目の前に広がります♪
ごちそうさまでした♪( ´ ▽ ` )ノ

トラガス。カレー味噌と…

年末年始の休みに入ったらチャンス…とばかりにお邪魔して来ましたが、皆さん考える事一緒でお外まで行列でした。
券売機を見ると、カレー味噌がON状態♪
いや、すみません。本当は限定の中華そばを食べに来ましたwww
大きな声で言えなかったので、カレー味噌を表にしましたが、中華そば(醤油)です(笑)はい、連食しましたから(^^;)
中華そばを手揉み麺で。量は少なめ(・Д・)

俺の舌では到底説明できない、絶世の美女に出会った様な衝撃的でありつつ、どこか安堵できる味に失神寸前でした。これは、また食べたい!絶対に食べたい♪
この限定がまた近いうちにやってくる事を願って、
今年一年を締めくくりたいと思います…
   
あっ!
    
    
カレー味噌ラーメンwww

では、皆様良いお年を~♪

トラガス。味玉味噌にバターを…

酒席で一緒になったマスターから、
バターダブルの背脂少なめが美味いですよ♪って言われたもんだから、早速試しにお邪魔しました!
味玉味噌に、バター×2

麺を啜り具材を食べていると、
ミルキーなバターがジワジワ~っと効いてきます。香味ある味噌スープがどんどんマイルド系に。
メルギブソンがヒュージャックマンに変身したようなイメージ(笑)
脂っこさのないコクと旨味が増幅します。
背脂少なめの設定もバッチリ合ってるんですね~
美味しかったです♪
ごちそうさまでしたー
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク