バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ イタリアン

パパゲーノでランチ

今日はイオンモール秋田にあるパパゲーノでランチしました。

まぁ嫁が誕生日なもんで、おごらされたわけですが・・・(;´д`)トホホ

それにしても、平日の昼にも関わらず、

すごい客の入りですね。でも9割は女性でしたが(笑)

世のお父さんたち・・・お仕事がんばりましょう(爆)

image-papageano20090227.jpg

ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。




リストランテ・ナチュラーレ

秋田駅東口隣接の秋田拠点センターアルヴェ14階にある
展望レストラン「リストランテ・ナチュラーレ」にてランチバイキングを頂いてきました。
image-naturale20080501-01.jpg


バスタ2種、ピザ、ドリア、グラタン、サラダ、肉料理、揚げ物、ケーキ1種、フルーツ。
これらを秋田市内の眺望を楽しみながら食事ができます。
大人980円 子ども(3~12歳)600円
image-naturale20080501-02.jpg


他の食べ放題の店と比べるとメニューが少ないですが、
全種を堪能していくうちに満腹になって満足できました。

駐車場は有料ですが1,000円以上のお食事で
1時間分無料になります。
今回は、その無料券を使って追金100円でした。

ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


イタリアンバイキング「パパゲーノ」

金曜の夜に家族にとって非常に喜ばしいことがあり、
翌日は、その雰囲気のまま妻とお出かけ。
ランチは、パパゲーノでした。

開店と同時に沢山の人がなだれ込みます(笑)
各種団体の予約があると、ゆっくり料理を選んで取る事もままなりません・・・
それにもめげず、ファーストコンタクトした写真を(^▽^;)
何回お代わりしたことか(爆)
image-papa20071021.jpg






ポチッとお願いします。

イタリアンバイキング パパゲーノ

朝からカミサンとショッピングでした。ヘトヘトです(--;)
昼飯は、イオン隣のびっくりドンキーに行こうと思っていましたが、
あまりの寒さに外へ出るのも億劫になってしまい、パパゲーノとなりました。
前回の訪問時からメニューは変っているはずなので、意外と楽しみでした。

11時開店からお客さんはどんどん入っているようです。

ハッキリ言って、料理名は憶えていません(笑)
皿に取ったものの一部を紹介します。
image-papa20061112-01.jpg

image-papa20061112-02.jpg



↓↓そろそろラーメン食いてぇ     是非ポチッとお願いします。



ランチはトレンタ

妻が行きたがっていた、御所野のトレンタでランチしてきました。
パスタは自分でも色々種類を作って食べるくらい好きなので、
私も楽しみに行って来ました。

最初に気になったのが駐車場の狭さですが、
中三も側にありますし、問題ないでしょう(笑)

厨房の中が見える配置の店内です。
店員間のオーダーのやりとりが妙に面白かったですが、
パスタを茹でに入ると、5分過ぎから30秒おきに時間を読み上げます。
これで、自分のパスタがいつ来るのか分かるのも面白かったです。

で、今日オーダーしたメニューを紹介します。
まずは、私のエビ(ホワイトソース)大盛り
image-white-ebi01.jpg


ツナの・・・いや、妻のツナとタラコ(自爆)
image-tsuna-tarako01.jpg


ランチにセットになるサラダとコーンスープです。
image-lunchset01.jpg

ちなみに、ランチはパスタを選択したら、
セレクトメニュー(スープorサラダorフォカッチャor大盛り)から2つをチョイスします。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク