バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 焼肉

大同門 カルビラーメン

今日は珍しくデスクワーク。

会議と会議のハザマにデスクワーク。

普段肉体労働なので、変に疲れますトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


今日も遅い帰りだったけど、

誘われて大同門へ行ってきました。

疲れた体に焼肉はバッチシですねwww

ノンアルビールでも酔いが回りそうになりました(笑)



で、焼肉の合間にカルビラーメンを頂きました~

karubiramen01-20120530.jpg
何が入っていたのか忘れるくらい、いろいろ入っていましたw





麺は中細軽いウェーブの多加水麺です。
茹で加減はちょい軟らか目。

甘めのスープを絡め、程よい辛さで美味しくいただきました。
karubiramen02-20120530.jpg




りんごカルビとスーパードライゼロは旨かったなぁ~


ごちそうさまでした。




焼き肉のわかば東通店

はい。週末の飲み会でございます。

わかばで焼き肉をしながら生ビールを堪能しました。

ってビールバイキング最終日なのでした~
beerviking20101105.jpg


久々にお外で飲んだ気がします。

なので、バカ話で盛り上がる盛り上がる(´゚ω゚):;*.:;ブッ



また、同じメンツで忘年会希望!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





焼き肉わかば山王店 ビールバイキング

ビールバイキング開催情報を聞いてしまったら、

もういてもたってもいられませんでした。


すぐに予約の電話をして、(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

いつも東通店だったので、

ちょいと具合の違う山王店に多少の違和感を感じながらも、

美味しいビールとお肉を堪能いたしました。
viking20100529-01.jpg

1人に1人前付いてくる和牛カルビ
かなりグレードの高いお肉で、さっと炙っていただきました。
viking20100529-02.jpg

私の飲み会と言えば、二次会は100%カラオケ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

そこで、ハニートーストいただきました。

お腹いっぱいです
hanye20100529.jpg




めっちゃ楽しかった~♪♪



焼き肉わかばにてビールバイキング

今年初となるビールバイキングへ行ってきました~

訪れたのは最終日の5日。

猛吹雪で大変な日でした。

病み上がりの体でしたが、前から予定して超楽しみにしていた大事な大事な会でしたので、

半強行出席だったはずですが、ビールが進むにつれて体調が良くなりましたwww
image-beer20100205-01.jpg
今回は、角煮が消えて、すき焼きがメニューに。
甘辛く煮た牛肉と野菜を生卵でいただけるようになっていましたが、
あまりに盛りだくさんで、どうしても酒にウエイトが行くもんですから、
そんなに食べられませんでした・・・


もちろん、ユッケもありますよ~♪
image-beer20100205-02.jpg




さぁ、次のビールバイキングはいつでしょうかねw





わかばの「餅豚しゃぶしゃぶ食べ放題」12月分情報

決して、わかばのまわし者ではありません・・・

中身は一緒です。
詳細は過去記事を参照してください。

期間は12月9日(水)~12月16日(水)まで
image-syabusyabu200912.jpg

時期的にも忘年会として利用してもいいんじゃないでしょうか。

ちなみに、私は11月分で利用しましたが、
多分・・・いや・・・食べ放題負けしていると思います(´゚ω゚):;*.:;ブッ



焼き肉のわかば「ビールバイキングまつり」

思ったより早く来ましたよ!
今朝の折り込みチラシです。

生ビールを含む指定のお酒やソフトドリンクが飲み放題!
自家製惣菜が食べ放題のほかに和牛カルビ、和牛ユッケついて

2時間でおひとり様2,000円ポッキリ v( ̄Д ̄)v

期間は11月25日から12月4日まで。
なるべく予約されたほうがいいです。

image-beerfestival200912JPG.jpg

なお、どんな内容だったのかは、
私の過去の記事を参照くださいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




焼肉のわかばにて・・・

残念ながら、しゃぶしゃぶ食べ放題ではありません。

家族全員揃って、わかばでお食事会がありました。
妹夫婦のおごりでした。ごっつぁんです<(_ _)>

とにかく、食べて飲んで・・・画像も盛りだくさんです。
一部、撮り忘れもありましたけど 。・゚・(ノД`)・゚・。

和牛カルビ
刺しと赤身のバランスがよく、ある程度噛み応えもあるので
牛の旨みを強く感じられます。
image-wagyukarubi20091114.jpg

和牛霜降りカルビ
これが一番旨かったぁ。焼き加減が難しいですが、
さっと炙ったら、白飯と一気にいっちゃってください(´゚ω゚):;*.:;ブッ
image-wagyusimofurikarubi20091114.jpg

和牛サーロイン(写真は2人前)
濃厚です。油の旨みが強烈に感じられます。
でも歳のせいか、ちょっともたれます;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
image-wagyuusaroin20091114.jpg

つまみに、
和牛ユッケ。今月で2回目ですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
image-wagyuyukke20091114.jpg

チャンジャです。
程よい辛味と鱈の内臓のコリコリが絶品ですね。
image-chanja20091114.jpg

チヂミピザ。
image-chijimipizza20091114.jpg

では、焼き肉に戻りますw

和牛ホルモン盛り合わせ。
どこの部位かは忘れました。
image-wagyuhorumon20091114.jpg

ねぎ塩牛タン
5枚で1000円は高いなぁ・・・
image-negitansio20091114.jpg

豚盛。
豚の旨いとこを集めた一皿。
image-tonmori20091114.jpg

豚トロ。
わさび醤油でいただきます。さっぱりして旨いです。
image-tontoro20091114.jpg

最後にお食事&デザート

冷麺ハーフ。
コクのあるスープにすごいコシの麺がくせになります。
image-reimenharf20091114.jpg

石焼ビビンバ。
たくさんの野菜(ナムル)でヘルシーな一品。
甘いたれと焦げ目のハーモニーwww
image-bibinpa20091114.jpg

〆のソフトクリーム。
わかばに行ったら、欠かせません。ンマイですよ。
image-softcream01-20091114.jpg

image-softcream02-20091114.jpg


酒は回るわ、腹は割れそうだわ、この夜は倒れていました・・・

ごちそうさまぁ~




カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク