バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 八屋



八屋での八屋定食(笑)

先日の夜営業。
駐車場が空いていたので、夕方の渋滞の車列を抜け出してinしてきました(笑)
そして、久々にカウンター端に座れた気がします。ここはあまり気を使わずに済むお一人様のベスポジだと。ただ、右側の勝手口からの冷気だけは我慢ですw
今回は醤油細麺と並チャーハン紅無しで。

ノーマルよりも細麺の具合が中々良いですね~
それでも麺量だけはタップリありました(・・;)

かなりコショウを効かせたバージョンでした(笑)
パラパラでは無く、シットリとしたここのチャーハンは、コスパ的にも良いんじゃないかと。味も具材も適当感が好きですwww
ただ歳のせいか、それぞれの油にやられた感があって、ずっと胃もたれしたのは内緒で…
ごちそうさまでした!

八屋の醤油細麺とチャーハン

オヤジさん元気そうです。
チャーハン頼んでも問題無し(笑)
醤油細麺

茹で加減も硬め。脂も多めのコッテリ使用。
チャーシューにわずかな臭みが残っていますが、スープの甘みもあって今日もいい感じでした。久々に食べるたので気付いたら鼻鳴らしてました(笑)

チャーハン並の紅無し。
相変わらずのパンチの効いた味と油多めの仕上がりは期待を裏切らない感じで、これも安心w
次は油そばかなぁ~♪

八屋でいつもの…

ホームタウンです。

勝手に自分が思ってるだけですが(笑)


駐車場が空いてたら入る!の法則が出来た最初の店だと思います。

勝手に自分が思ってるだけですが(笑)


醤油並麺硬め
チャーハン大盛
煮卵



ラーメンはニンニク、途中から酢でカスタマイズ。





チャーハンは、テーブルの辛味粉でカスタマイズ。


旨かったぁ~♪

ごちそう様でしたm(__)m

八屋東通本店 醤油並とチャーハン♪

ホームwである八屋本店へお邪魔しました。



今となっては、ここへ来るには必ず子供たちも同伴という形が根付きましたw



娘達が言うんですよ。「久々に八屋が食いたいわ~」ってwww




鉄板であると私が勝手に思い込んでいる、

醤油とチャーハン(紅無し)です。

KIMG0399.jpg



味の分析など必要ありません。


うめぇうめぇって思うだけで、無言でかきこむのみです♪



KIMG0400.jpg






ごちそうさまでした







八屋東通本店 醤油麺硬めと並チャーライ

娘三人だけを連れて・・・って書くと何人子供居るんじゃ!って話にもなりそうで、

ならないかもしれませんがwwwこの日は嫁が居ないというだけの話ですwww


長女の強いリクエストで八屋にお邪魔しました。



醤油麺硬め。
KIMG0289.jpg
なんか、味濃くとか頼んでないけど、めっちゃ色が濃い。
ブラックラーみたいな感じですよ。

でも、味は大したしょっぱくないので大丈夫。

世間では濃厚なラーメンが主流ですが、ここの気の抜けたようなあっさり感(表現がまずいかなw)は

八屋で育ったような娘達には、たまらない程の忘れられない味のようです。

私もその一人ですけど。







KIMG0293.jpg

で、ついてきた煮卵をチャーライにドンっと♪

ビジュアル的にもいいじゃないですか。

味も、キリットしたしょっぱさをマイルドにしてくれる役目として、

これからチャーライには煮卵かなぁと思わせる逸品でした。






ごちそうさまでした。



八屋東通本店 開店かけました♪

八屋本店に久々に開店かけました。


時間と同時に一気に車がなだれ込む光景は、なんとも言いがたい世界w



今回は醤油を細麺硬めでいただきました。

KIMG0226.jpg

細麺ゆえの延びやすさがありましたが、

軽快に麺を味わうことが出来ました。



あとは、


お約束のチャーハン並。チャーライもいいけど、この大雑把なチャーハンもいいんですよね~

KIMG0229.jpg



超腹いっぱいで店を後にしました。




ごちそうさまでした。






八屋東通本店 あぶららーめん他

今回は家族全員で八屋へ。

長女の超強い希望によるものですwww
2週間近く「八屋つれてけ~」の催促に耐えてやっと来店となりました(笑)


まずは、嫁と子供達の醤油大盛(2つ頼んで4人でシェア)
KIMG0158.jpg

特筆すべきことはありません。だって、間違いないですから♪




あぶらそば。もちろん私♪
KIMG0160.jpg
頼むときは、「あぶら、鶏、紅無し」です。
あとは、大盛にするかしないかはその日の体調と財布との相談となりますw





混ぜるとこうなります・・・って画www
KIMG0162.jpg







家族で行ったときは、必ずオーダーするチャーハン。
今回は大盛を2つ。
KIMG0164.jpg
マスターのコンディションで味や仕上がりに波がありますが、
それは、それでここでの楽しみにしています(笑)




ごちそうさまでした。








カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
