バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 赤坂

赤坂で つけ麺黒

残業帰りに赤坂へ。

暑かったこともあり、迷わずつけ麺黒を注文。
赤坂でのつけ麺はお初です。
tsukemen20100720-01.jpg

総合的にいいますと、うまいです。
麺もチュルチュルしてのど越しもよく、
それでいて食べごたえもある。
tsukemen20100720-02.jpg

つけダレもマー油の香ばしさが効いて
それでいて、まろやかです。
チャーシューはタレに入れちゃったら、
すぐにホロホロになりました。

もちろん、締めの割スープも。
これもうまかったです。



この日は、私が最後の客でした・・・







赤坂ラーメンで醤油を

赤坂の定番がマイナーチェンジして、
さらに新型なる新メニューも・・・というのでお邪魔してきました。

で、新型のメニューを見ると、
辛そう・・・昼から辛いものは・・・

ということで、少し新しくなった醤油とチャーシュー飯。

この醤油のどこが変わったかというと、
麺と具材(半熟味卵がプラス)だそうですw
総合的に旨いのですが、ちょっとぬるかったなぁ。
syouyu20100326-01.jpg

このチャーシュー飯は・・・ノーコメントでw
syouyu20100326-02.jpg


久々に行ったら、券売機が使用できず、
店内に入って普通にオーダーして、食ったら、伝票を渡して清算。
で、厨房とカウンターがやり取りできるスペース、要するにカウンター席ではあるんですが、
そこに釣銭の入ったケースやら伝票や、なんだかわからん書類が雑然とあるわけですよ。
よくいえば、昔よくあった食堂のような片付いていない家庭的な?と言ってもいいんですが、
なんか、興ざめしちゃいました。




2009初麺 赤坂「黒とんこつ」

2009年の初麺は赤坂でした。

って実は、八屋に行こうとしたら満車で入れず(ノД`)
急いでいたので、近くの赤坂へ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

今回は黒とんこつに味玉つけて。

以前よりとんこつスープがサッパリしている印象。
もっとガツンと来てほしかったなぁ。

image-kuroton20090107.jpg

今年もよろしくお願いします・・・ポチッとお願いします。



らーめん赤坂でランチ

今日の昼は赤坂で塩とんこつ&ランチ限定のミニチャーシュー飯を頂きました。
相変わらずのトロトロこってりスープと太麺の相性はすばらしいですね。
トッピングの味玉も黄身がトロトロで最高の状態でした。
image-sioton.jpg

チャーシュー飯も以前より味にまとまりがあって美味しくなっていました。
ちなみにランチ限定なので100円です(^^)v
image-sio-chyarice.jpg

あと、秋田店HPには680円に値下げ!って記載があったけど、
今日行ったら700円でした・・・なしてだ(^^;


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


タンメン大盛+味卵

久々の赤坂。残業後だったため閉店間際でした。

ここのタンメンがお気に入りなので、オーダー。でか盛り+味卵で♪
で、目の前に現れると、タンメンがマイナーチェンジしていました。
ひき肉が大きくカットされた豚バラへ。ニンジンとナルトの斜め切りが加わっていました。
相変わらず、野菜たっぷりで美味かったです。
image-tanmenbig20071029.jpg





ポチッとお願いします。

ラーメン赤坂のランチ「赤坂丼セット」

ランチしてきました。
実は・・・八屋の駐車場に入れなくて、時間も無くて赤坂に・・・(汗
赤坂丼と塩ラーメンのセットです。
相変わらずのコッテリ濃厚スープは塩がピッタリです。
モチモチ太麺も負けてはいません。
赤坂丼はリニューアルしてから初めて。味卵とチャーシュー、マヨネーズ、たっぷりおかかとネギの絡みは贅沢の極みかも(笑)
美味かったです。

image-akasakaset20070622.jpg

でも、財布には厳しかったなぁ~(笑)



是非ポチッとお願いします。

ラーメン赤坂「黒とんこつ」

残業帰りに遅い夕食を赤坂にて。
黒とんこつを頂きました。
いつもの太麺、チャーシュー、海苔、ネギ、もやし。
こってりを謳っていますが、通常のとんこつよりさっぱり頂きました(笑)
image-kuroton20070328.jpg





カップルばかりに囲まれ寂しい夕食(笑)   是非ポチッとお願いします。

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク