バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ カラオケ時遊館

カラオケ時遊館のうたラン

長女がうちの親と東京に遊びに行ってしまい、
取り残された2人の娘の気を紛らせるためにカラオケに行ってきました。
5時間ハッスルです。親が・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ストレスかなぁ・・・(笑)

ランチの塩カルビ丼
ネギの風味と紫蘇が相まって、さっぱりといただけます。
image-siokarubidon20071117.jpg


石焼きチーズリゾット
トロッと濃厚チーズがアツアツで、くせになりそうです。
image-ishiyakicheese20071117.jpg


ロングピザハーフ&ハーフ(ソーセジとシーフード)
想像よりクオリティは高かった。具がしっかりしていて食べ応えバッチリ。
image-longpizza20071117.jpg





ポチッとお願いします。



カラオケ時遊館

珍しく予定のない日曜日だったので、家族でカラオケエンジョイ!(笑)
開店と同時に入店し、うたランというコースでフリータイム。
ようするにランチメニューをオーダーすると室料(フリータイム料金)が半額というコースです。
丁度、練習したい歌も配信されたときでしたのでナイスタイミングでした。
まぁ、それを披露する機会も殆どないですけど(--;)

で、ランチメニューを大人分オーダーするのが必須なので、
冷やし中華とオムデミチーズなんとかというオムライスをオーダー。
ちなみにこの2つだけ画像を忘れました(笑)

続いて、石焼きキムチチャーハン。
半熟目玉焼きを混ぜ混ぜして、おこげができればまいうーです。
image-isiyaki20060827.jpg


角(四角い)麺を使った焼きそば。
やきそばなのに腰の強い麺が主張してきます。
image-yakisoba20060827.jpg


私の大好きな、エビマヨピザ。
具は上品な量なのですが、生地の香ばしさとモチモチ感がたまりません。
image-ebimayopizza20060827.jpg


ホットドッグです。ロングソーセージはプリプリ。
ポテトチップスがついてきて、ビールの受けには良いかも。
image-hotdog20060827.jpg


しゃかしゃかポテト。
確か、数種の味付けから選べます。今回はノーマルの塩。揚げたてです。
image-shakepotato20060827.jpg



最後に。
店内で2回行われたジャンケン大会。
最後の1人まで勝ち残ると良いことが・・・うちの次女がトライしたら見事勝ち残り!
うまい棒40本入りを頂きました♪♪タ○コと比較しても大きいことがわかります(笑)
image-umaibow20060827.jpg

振り返って見ると、こりゃ食い過ぎだわ(自爆)



↓↓今度は次女に宝くじでも・・・(笑)  是非ポチッとお願いします。

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク