バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ カフェ



DOUTOR(ドトール)

日曜日は定番でお茶してきました。
ドリンクは、アイスコーヒーとアイスココア。
で、フードはミラノサンドB(スモークサーモンとクリームチーズ)
サーモンもしっかりと入っていて、クリームチーズとバジルソース?が酸味をアクセントとして旨かったです。
image-miranoB0604.jpg


レタスドック。
パリパリのソーセージが旨いので、余計なソースがありません。
レタスのシャキシャキ感とマスタードがソーセージを引き立ててました。
image-retasdog0604.jpg



↓↓日曜のお茶を怠ると妻はご機嫌斜め…  是非ポチッとお願いします。



DOUTOR(ドトール)ミラノサンド

今日もイオン。
朝抜きだったので、遅い朝食をドトールで。
ミラノサンドC「プロシュートとパルミジャーノチーズ」とアイスコーヒーを頂きました。
チーズどこ?って感じはしたのですが、酸味のあるドレッシングのお陰で
全体が引き締まり、非常に美味しかったです。
image-mirano0528.jpg


↓↓まだオコチャマなのでアイスブラックが飲めません(笑)  是非ポチッとお願いします。


ドトールでいつもの茶

ドトールのフードメニューが病みつきになってしまいました。
意外と手ごろな値段で、しかも使っている食材は本格志向です。
2人で1000円ちょっとでドリンクとフードが楽しめますので是非。

スモークチキンベーグルサンド
bagle0108-01.jpg


ミラノサンドC(照り焼きチキン)←これが一番高いフード(笑)
milano-sand0108-01.jpg



それよりも・・・  早く八屋に行きてぇ~!

いつものドトールにて

日曜恒例となりました茶時間でございます。

妻と遅い朝飯を兼ねて、
◇スモークチキンベーグル和風ピリ辛マヨネーズ和え¥260
◆タマゴサラダベーグルボイルドエッグとブラックペッパーハム¥260
とコーヒーをオーダー。

スモークチキンは何度か食べているので、安心した美味しさがあります。
で、新メニューのタマゴサラダは、ペッパーハムがピリッとアクセントになり、
単調になりがちなタマゴサラダを引き立てていました。

ここのベーグルはオーダー後に軽く焼くので、パリ&モチっとして非常に美味いと思います。
image-bagkeegg1119.jpg



image-bagle1119.jpg



ドトールで茶

日曜日定番のイオンでティータイムでございます。
まったりできて、落ち着くんですわ~
これが無いと、休日に休んだ気がしなくなってきました。

定番のアイスココアMサイズ
icecocoa1106.jpg


ベーグルサンド
baglechiken1106.jpg


プレーンドッグ
今回はバンズが温かくて非常に美味しかったです!
plandog1106.jpg


DOUTOR(ドトール)でドッグ!

日曜恒例【たまに例外あり(笑)】のイオンでお茶でございます。
ドトールを気に入りだした妻の要望で行きました。
私はアイスコーヒーとスパイシーベーコンドッグをオーダー。
パンはノーマルではなく、ソフトフランスって感じ。
若干パサつく感は否めませんが、ソーセージのパリッと感で帳消しです(笑)
1カットベーコンが2枚も入っていて、コクもあり。
スパイシーと銘打っているだけあって辛味が効いていましたが、
ただもう少しジューシー感がある1000アイランドドレッシングだったら、
レタスとのバランスも良かったかも。

ん~ でもソーセージは結構美味かった!
image-spycyhotdog1016.jpg

DOUTOR(ドトール)

毎週日曜日は朝一でイオンに行っているのですが、
諸事情による用事が済んだらお茶する習慣が身についちゃいました(笑)
いつもはTullysでお茶するのですが、今回はイオンB1にあるドトールに行き蒔いた。
ここは、フードのミラノサンドシリーズが美味しい店で、以前は良く来ていました。
今回、注文したフードはベーグル。
『スモークチキンベーグル和風ピリ辛マヨネーズ和え』
私の中でまた食べたいなぁと思わせてくれたので、シングルヒットな逸品でした(笑)
image-baglechikin01.jpg


ドリンクは名前を忘れました・・・アイス・カフェ・なんとかマロン(期間限定)
image-maroncaffe01.jpg

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
