バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ ひとりごと



再始動

2014
新年明けましておめでとうございます。

しばらくの間、この場を放置しておりましたことを、
深くお詫び申し上げます。


年の変りを機に、このブログを再始動していきたいと思います。


どうか宜しくお願い申し上げます。

再スタート

大変ご無沙汰をしております。

4ヶ月以上このblogを放置してしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

これからは、少しずつではありますが、更新していきたいと思います。

宜しくお願いします。

2013 今年も宜しくお願いします

やっと新年のご挨拶が出来る状態になりました。

このつたないブログをご覧の皆様、

大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願い申し上げます。



リアルタイムな更新を目指しておりますが、

画像掲載だけ先行することも多々あり、お見苦しいところも出てくるかと思います。

そこをご理解いただき、これからもご高覧いただければと存じます。



このブログをきっかけに、さらにらーめん好きの輪が広がればと願って、

今年一年を過ごしていきたいと思います。




                              2013 fat32



ちょっくら

土日月と仙台いってきます。

食べ歩きじゃないっす。

なので、超気が重いです・・・体も・・・


せめて、ラーメンの一杯でも・・・という僅かな願いもむなしく、


そんな予定も全く組めそうにないという・・・






では、月曜日にお会いしましょう!(なんのこっちゃ)



本年も大変お世話になりました。

今年もあと残すところ、数時間。

今年の後半は色々ありまして、精神的に参りましたが、

来年はそのぶんいい年になるよう願っております。



ラーメンで今年を振り返りますと、

とにかく萬亀との出会いがあった・・・これに尽きると思います。

なので、訪問回数も急増しました。店主とも仲良くなることもできました。

しかし、反面、トータルで見ても冒険の少ない一年でした。



今ではその萬亀も、昼の部は混雑し、夜は品切れで閉店という日も増えました。

人気店の仲間入りをしているかと思います。(嬉しいかな寂しいかな・・・)



また、ここもアクセス数が昨年よりも平均的に見ても増えており、

こんな中身の薄いブログでも見てくれている方がいてくれたことに、

とっても感謝しています。やっぱり多ければ多いほどうれしいですから。



来年は、また新たにお気に入りの店が見つかれば良いなと思っています。

そして、秋田市以外も攻められるように時間を作りたいとも考えています。



みなさまには、大変お世話になりました。そして、この場にて感謝を申し上げ、

年末のご挨拶といたしたいと思います。

それでは、皆様よいお年を・・・

2011の締めラーメンは・・・

今日の午後から年末年始休暇に突入しましたが、

今年は、何かとお世話になった萬亀で締めようかと山王へ。


しかし、時間は正午過ぎ。もちろん駐車場満杯。


ちょいと周回して2度目の訪問しても、満車。


もうちょっと周回して3度目の訪問。満車・・・


ぐっと我慢して、これでダメなら・・・と4度目。

あっ

1台空いている♪

早速INして、店内に入ると

私の入る隙間などないような感じで、満席・・・_| ̄|○

ちょっと待とうかと考えながら見渡すと、

誰も食べてない・・・これはやばい・・・

すかさず、おかあさん登場し

「すみません・・・満席なんです。しかもまだ配膳もされていないので・・・」

とご丁寧に断られました。・゚・(ノД`)・゚・。


実は今月に入ってこれで3度目のこと。


もう今年はだめなのか・・・


ものすごく悲壮感に襲われながら、


ラーメン難民化とした私は、帰路に付きました・・・








途中で買ったスーパーの弁当を自宅で食べましたとさ



ちゃんちゃん




えーと・・・



実は、またもや体調を崩しまして、
風邪と、とある病でした。

で、風邪は疲れから来ていたと思われますが、
とある・・・は、精神的なものだといわれております。
そしたら、それの更なる原因が完全なる精神的な病いらしく・・・
心と体のバランスがうまくいっていないというか。

そのため、食事も普段のように食べることができず、
ラーメンをがっつり!って気分はあっても体がついてきていないようです。
あと少しすれば食欲は戻ると思います。

意外と早かったりするかもしれませんけどねwww

なので、あと少々更新が滞るかもしれません。m(__)m

   
   
  

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
