バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 陸王

陸王にてコツコツに肉飯

コツコツ...

豚軟骨をトロットロに煮込んだ、
いわゆる豚軟骨チャーシューというべきか。

それが惜しげもなく乗ったコツコツ醤油

そして、肉の脂身がクセもなくネットリとご飯に絡む肉飯。





どっちもこの店の顔じゃないかなぁと
思えるほど、美味い。

ヤバイっハマりそう(笑)


陸王の油そば(太麺・煮干し)

突然ですが、
良い意味で裏切られました。

陸王さんの油そば初めてじゃないんですが、
今回は頼むなり、
煮干が効いてますけど良いですか?と。
こっちにしてみれば、願ったり叶ったりw


ただ実は、申し訳ないんですが、
煮干風味程度にしか予想していませんでした。







しかし、出て来たのは
ガッツリ煮干が効いた濃厚油そばですよ!
堪らんです♪
とにかく煮干パンチの連打を浴びながら、
踊る太麺をブイブイ言わせ、
そこに肉、メンマを絡ませて、
楽しい美味しいったらありゃしないwww

参りましたm(*_ _)m

煮干好きの皆様、是非いかがでしょうか♪

陸王で朝ラー

ここの朝ラーメニューは、

かなりリーズナブルです。

クオリティは高いままなので、

コスパも高いという事に。

ネギ煮干ラーメン500円





トロ肉のって、綺麗なネギのって、

卵もあって、最高にお得♪


ごちそう様でしたm(__)m

朝の油そばカレー風味

陸王さんの朝ラーは、お得なメニューが多すぎて決めるのにものすごく時間を要します。
あっ、もしかすると自分に限っての事かもしれませんけど(笑)

カツオラーメンとネギ煮干しを迷っていた所に目に飛び込んできたのが、朝限定の油そばカレー風味。
しかも普通盛で500円♪




朝ラーには、あるいは連食には持ってこいのボリューム。
カレー風味というより、カレー味。日本人の性でしょうか、何となく飯が欲しくなります。

油そばで初めてコツコツ肉が乗ったけど、マッタリ感が、油そばにぴったりだったのは意外でした。

次もまた迷うんだろなぁ~

ごちそう様でしたm(__)m

初 「陸王」

市内の各方面が最高潮に混雑している最中、
陸王に行って来ました。

コツコツラーメン大盛です。
コツコツとは軟骨を表しているようですが、
私からすれば、コラーゲンたっぷりでトロトロでした。
最後に酢を投入して食べましたが、劇的に美味くなったような気がしました(笑)
image-kotukotubig1227.jpg


ジャンボギョーザ。
なるほどジャンボです。でももう少し焼いてほしかったなぁ。
image-gyouza1227.jpg



カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク