バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 大阪王将

大阪王将ドンキホーテ秋田店

娘の買い物の運転手でドンキ行ってきました。

買い物前に腹ごしらえということで、

大阪王将でランチとなりました。



終日行っているセットメニューから

ラーメンセット餃子W 890円だったかなwww
gyouzaset01-20111022.jpg

具材がもやしとネギだけの超シンプル醤油ラーメン
それに大盛ライス(無料)と餃子が2人前、野菜と肉団子がつきます。
ボリュームは文句なし。餃子も焼きたてでウマシ。



チャーハンセット餃子 690円だったはずwww
gyouzaset02-20111022.jpg

チャーハンいいですねぇ。
これも満足できるセットです。



餃子だけをパチリ。
Wでいただくほうが満足できますね。
gyouza-w-20111022.jpg




ごちそうさまでした。


大阪王将「ネギ塩焼きそば」

映画鑑賞後、遅い昼食を大阪王将にて。
かなり混雑していました。そのため画像はやきそばの1枚だけ。
あとは、王将セット(1000円)、あっさり醤油ラーメン等オーダーしました。
このネギ塩焼きそば、シャキシャキ白髪ネギの他にも揚げワンタンがトッピングされていて、食感も非常に楽しい逸品です。ただ、ボリューム的には寂しいものがありました。
image-sionegisoba20061217.jpg




↓↓中華はやっぱり火力です(笑)    是非ポチッとお願いします。

大阪王将「大阪風ちゃんぽん麺 他」

色々ありまして更新できずにいました。

先日の日曜の昼時に行きましたが、意外とすんなり入店できました。
今回も大阪風ちゃんぽん麺をオーダー。
かなりのあっさり味。ち~とばかり物足りない。
ちゃんぽん食べるならあそこの方が・・・(笑)
image-chyanponmen0402.jpg


別にチンジャオロース。
手早く炒められたそれは、野菜がシャキシャキで非常に美味しかったです。
ピーマン好きじゃないけど、臭みが無くて大丈夫でした。
image-chinjao0402.jpg





↓↓久々の更新でごめんなさい(^^ゞ 是非ポチッとお願いします。

行けました・・・大阪王将

かんてんさんと半日違い(笑)

本日11時過ぎに家族で入店。
テーブル席が残り3割。個上がりが全て空席。
「そろそろここも落ち着いたのかな」
な~んて余裕をこいて、靴を脱いで個上がりに上がると、
あれよあれよというまに、席が埋まっていきます。
入店5分後には待ち客が出る状態。

・・・うっ・・・危なかった・・・(汗

で、今回オーダーしたのは下記の通りです。
最初は、あっさり醤油ラーメン(460円)
かなりあっさりしています。ある意味、それが新鮮でした。
image-assarisyouyu0122.jpg


次ぎは、半熟卵入りラーメン(480円)
上のあっさりラーメンがベースですが、卵が載せているので、
チャーシューがのっていません。なのでこの価格なのでしょう。
サイドメニューの半熟卵が100円でしたから。
image-ajitamamen0122.jpg


大阪風チャンポンめん(600円)
多分塩ベースのスープだと思います。
あっさりラーメンよりあっさりなのですが、具の旨みが溶け込んでいる分、
味わいには更に奥行きが出ています。具だくさんで、満足度は高いと思います。
image-chyanponmen0122.jpg


ご存知、元祖焼き餃子(1人前200円)※画像は2人前
どんなものでもそうですが、焼き立てが勝負です(笑)
皮のパリパリかんも時間が経つと少しモチモチ状態に変わってきます。
総合的に見ても、幸楽苑の餃子より上っす!(笑)←比較するな!って言わないでね(汗
image-gyouza0122.jpg


チャーハン(430円)
ベーシックチャーハン!安心できる味です。
どこかが抜きに出ている味ではありませんが、外す事は無いでしょう。
image-chyahan0122.jpg


海老の特製マヨネーズ(600円)
揚げた海老を特製マヨネーズで絡めて、揚げたワンタンの皮とナッツが散りばめてあります。
ちょっと甘めに味付けされたマヨネーズソースは子供にも大人気でした。
次ぎ行ったらまたオーダーすると思います。
image-ebimayo0122.jpg


※価格は全て税別です。


カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク