バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 飯島ラーショ

飯島ラーメンショップでネギ中麺硬め

代休だったので飯島にあるラーショで
ネギ中麺硬めをいただきました。

移転して初訪問です。

朝ラーの定番であるラーショ。
麺硬めは必須だと思います。
きちんとタレで和えられたネギと端チャーは、変わらず旨いっす。
最後は酢を投入して完食しました。
image-negimid20101020.jpg


朝ラーが充実していたおかげで、
昼ラーは不可能でした・・・il||li _| ̄|○ il||l





ラーメンショップで中硬め

今日は代休でした。
朝食は飯島へ足を延ばして朝ラーしてきました。

中の麺硬めで。
なんとなく以前のようなコッテリ感は無くなったような気が・・・
ポテンシャルから考えると中で650円はなぁ。
ネギ足すだけで150円増しだし(-_-;)
image-mid20081022.jpg


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


ラーメンショップ飯島店でネギラー

今日は朝メンをしてきました。かなり久しぶりです。
秋田市内で朝メンできる店って私の中で情報が少なくて・・・

9時ころでしたが、同じような方って結構いらっしゃるんですね。

ネギラーメン(並)700円を麺硬めでオーダー。
朝からこってりしているかもしれませんが、
口も胃もイメトレ万端でしたので、問題無しです(笑)

相変わらず、んまいです。
ネギとタレの和え具合も抜群で、一気に食べちゃいました♪
image-negi20080311-01.jpg

おまけでアップ画像(笑)
image-negi20080311-02.jpg


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


ラーメンショップ飯島店「ねぎ中」

2日は有給をとりました。
朝飯は飯島ラーショと決めていましたので、8時半頃にIN。
そういえば、金曜なのでラーメンデーなんですね。
そんなことをすっかり気付かずに、ネギラーメン中をオーダー。
・・・・・メニュー表をを何度も見ましたがサービス価格との差に唖然(@_@;)

でも、ネギたっぷりで旨かったです。
朝から濃厚だろうが、旨ければ気になりません(笑)
image-negimid0603.jpg



↓↓早朝から濃厚で大丈夫?  是非ポチッとお願いします。

ラーメンショップ飯島店「ねぎ大」

ここ何週間か、飯島ラーショに行きたい病にじわじわ侵されていたので、
思い切って今日の午前に行って来ました!
10年振りのラーショにカウンター席に座ってもすぐに注文できないでいました(笑)
一通り見渡してから「ネギラーメン大」をオーダー。
久々過ぎて緊張しましたね~。昔はここに来ることを「ジマル」と言っていました。「飯島のラーメンショップに行く?」を思いっきり略して(笑)

目の前に出てきたネギラーメンは最高に輝いて見えました。
甘めに味付けされたネギは、コマ切れチャーシューと絡んでもっと欲しくなっちゃいます。
もちっとした麺は、濃厚スープと良く絡んで箸が止まりません。
最後は残りのスープに酢を投入して〆ました♪♪
いや~、また明日にでも行きたい気分です。
image-negibig0325.jpg





↓↓もしや、みなさんもラーショに行ったの?(笑)是非ポチッとお願いします。


カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク