バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 有じ

ラーメン有じ「みそチャーシュー」

今日は業務命令でとあるパーティーに出席しました。
ほろ酔いで退席後、どうも物足りなかったので、駅前の有じへ。
みそチャーシュー800円をオーダー。
芯から体が温まる一杯でした。
image-misochyasyu20070226.jpg




まだ月曜なんだよなぁ・・・(T.T)     是非ポチッとお願いします。


有じ「醤油チャーシュー」

有じを紹介している方は殆ど味噌なのですが、
どうしても醤油味を体験したくて、醤油チャーシューをオーダー。
平日なのに、飲んだ後のお客さんが多かったです。

ちなみに、醤油を食べた感想は、
甘味が強いスープが並々とすりばちに入っており、
麺も、チャーシューも隠れちゃってます。
ラードは数ミリの厚さでスープを覆い、最後までアツアツでした。
すこしピリッとした辛味が感じられましたが、
全体的には優しい醤油だと思います。

もちろん、厚切りのチャーシューはトロトロ状態で旨かったです。

image-syouyuchyasyu0530.jpg



↓↓アツアツスープで汗だく(笑)  是非ポチッとお願いします。


有じ「味噌ラーメン」

実は、有じの味噌は2回目なんです。
ただ、初めて食べたときは酔っていたためか、味噌スープがぬるく感じ、自分の中ではNGでした。
でも、まわりの評判は良いので、飲み会帰りにリベンジしてきました。
(また飲んでから行ったのかよ! って突っ込みは無しで)

そのリベンジを知ってか知らずか、今日の味噌はかなりアツアツ。
野菜の載らないさらっとした味噌は、他にはない味ですよねぇ。
それに、チャーシューがうまい。それほどジューシーじゃありませんが、
厚切りで食べ応え有り!ちゃんと味が付いていてチャーシュー麺にすれば良かったと後悔(--;)

今度は醤油チャーシューにトライしたいです。
image-miso0328.jpg




↓↓熱すぎて舌を火傷しました(笑) 是非ポチッとお願いします。



カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク