バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 支那そば伊藤

支那そば伊藤 中華そば(中)

忘れてた記事です。

結局、6月中に伊藤の中華を3回食ったことになります。

このときは、腹減っていたので中サイズ。


この季節は、暑いと熱いのはきついですねw


chuchu20110625.jpg


麺は硬めが必須です。



ごちそうさまでした。

支那そば伊藤 そのまんま冷やし

今日も駅前にいました。

とある事情で。昼休み以外は缶詰に・・・


短い休憩中に急いで食べた、

支那そば伊藤のそのまんま冷やし中盛(650円)

sonomanma20110618.jpg


冷たく締めた麺に、甘酸っぱいタレ、ネギのみの超シンプルな冷やし中華です。
タレだけ飲んでみれば、明らかに冷やし中華。
でも、麺が十文字系の麺。

急いですすると、酢の酸味でむせますwww

お気をつけください(笑)



これから、暑くなる季節にさっぱりといただくにはいいでしょうね。

ごちそうさまでした。



支那そば伊藤 中華そば(中)

1週間前もここでした。

でも、

今日は必要に迫られて、大急ぎの昼食のためにこちらへ。

やっぱり昼時なんで混んでます。

時計とにらめっこで中華そば中盛の麺硬め(800円)高っ!をいただきましたwww

tyuu20110611.jpg

よー考えたら、急いでいるときは、

そのまんま冷やしをかき込めばよかったかなと。

スープ熱くて、進まない進まない(笑)



ごちそうさまでした。


さて、来週の昼飯はどうしよう・・・

となりの食堂か・・・





支那そば伊藤 中華そば

駅前で駐車場待機となり、

時間をもてあまして、
市民市場内にある、伊藤で中華そば(しょうゆ並)650円をいただきました。www

麺硬めをコール。
昼時とあって、いつもお邪魔する早朝とは違い、
客の出入りも多く活気がありました。

nami20110604.jpg

麺硬めはおススメです。
あっさりしているので、スルスルといけちゃいます。
だから、中盛以上がいいかも。

この日は、そのまんま冷やしのオーダーが多かったですね。




あと、
備え付けの、漬物。名前忘れました。
食べ放題です。

tsukemono20110604.jpg

味付けもしょっぱ過ぎず、甘すぎず、丁度いいもので
歯ごたえも良くラーメンの口直しというか、アクセントとして良かったです。



で、駐車場に戻ったら、車が横揺れ・・・
これは結構大きいのが来たか!?と思ってTVつけたら、
秋田市は1でした。
そういえば、ここは3階だった・・・(笑)




朝ラー 支那そば伊藤

公休の今日、朝ラーで
市民市場内にある支那そば伊藤へお邪魔しました。

もちろん客は私一人です;;;

とにかく朝ごはんなので、さっぱりいこうということで
量的にも並で抑えました。
で、食券を渡す際に麺硬めでオーダー。
これがビンゴ!今までここで食べた中で最高の仕上がりでした。
最後まで麺がダレることなく美味しく頂けました。
chyukanami20101004.jpg


ごちそうさまでした。


さぁ、これから出かけてきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




市場で三角そばいただきました

超久々の更新です。
ってことは、ラーメンも久々なんです・・・
姪っ子の病院の付き添いの間、あまりにも時間が空きすぎて、
行ってきたという、なんとも動機不純と言いますか(自爆)

市民市場内にある三角そばへ行ってきました。
長女を従えて・・・長女にも並盛をオーダーしましたが、
良く考えると初めて1人前頼んだような気がします。
本人も食べれるか心配だったようですが、さらっといけたと喜んでいました。

私はその上の中盛800円を。
麺も硬めにお願いしましたので、最後までダレずに美味しく頂きました。
チャーシュー、意外と言ったら失礼ですが、さっぱりとして美味いですね。
image-chu20090321.jpg


なんだか、近いうちに屋号を変えて「三角そば」という名前が無くなるそうです。


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


三角そばや秋田市民市場店

昨年もお盆の食材の買出しで市場へきて、三角そばを食べてました。
今年のお盆も市場へ来ました。もちろん三角そばですね(笑)
今回は私の大好きなメンマを別注してみました。
同じ大きさに切り揃えられたシャキシャキメンマは、
きちんとした味付けされ、そのままでも美味かった~
image-menma20070811.jpg

それにしても朝の7時半に食べても、ぜ~んぜん胃にもたれません。
さらさら~っとスープまで完食でした。
image-nami20070811.jpg





是非ポチッとお願いします。

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク