バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん亭 かぜ



初! らーめん亭 かぜ

今日の昼飯はどこのラーメン?なんて期待しながらの外勤でしたが、
思った以上に押してしまい、仕事が落ち着いたのが3時半(--;)
この時間で営業している店は殆ど無く、ラーメン昼食難民状態で、
市内を放浪してしまいました。

で、営業中の看板を見つけて飛び込みで入っちゃいました。
しかも、それがお初というおまけつきです。
通常であればお初店は、醤油を!ってのが私のポリシーでしたが、
メニュー見たら、ミソが全面に出ていたので負けてしまいました。
そんなことで、ネギミソ大盛をオーダー。
あっさりミソでありながら、ただ薄味というわけではなく、
辛味がアクセントになってスープを飲み干してしまいました。
image-kaze-negimisobig20070912-01.jpg

image-kaze-negimisobig20070912-02.jpg






やっぱりランキング下降気味(T.T)・・・是非ポチッとお願いします。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
