バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 東京まんぷく

飲んだ後は東京まんぷく

っていうセオリーを持った上司と


2時まで飲んだ後に行ってきましたwww




まず、


東京まんぷくにきたら餃子でしょう~

gyouza20110826.jpg




そして醤油ラーメン

syouyu20110826.jpg



塩ラーメン

sio20110826.jpg



味噌コーンラーメン

misocorn20110826.jpg


あっ 味のレポートは、酔っ払っていたので無しってことで・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ



この時の飲み会は、病み上がり直後。
しかし、おかげで体調がさらに回復。
アルコール消毒って本当にあるのかも~www




ごちそうさまでした。





東京まんぷくラーメン本社直営店

秋田まるごと市場内にあるお店です。
どれも魔法の白い粉がタップリのお味でした。

①みそ野菜タンメン
image-misotanmen20080426.jpg


②醤油ラーメン
image-syouyu20080426.jpg


③おいしい餃子(笑) ←まじめにメニュー名です(-_-;)
ある意味、おしい餃子かもしれませんw
image-gyouza20080426.jpg



ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク