バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 錦 秋田本店

錦秋田本店にて塩こってり

今日の昼は少し足を延ばして、外旭川にある錦秋田本店へ。

散々迷った挙句、私は塩こってり大盛りに限定味卵をトッピング。
妻は味噌に限定味卵をトッピング。
ここは、オーダーしてから出てくるのが早い。

塩こってり大盛り味卵(650円) (´゚ω゚):;*.:;安っ!
すっきりとしていながらも背脂でこってり感を出しているようで、
それでも、後味も良く、おいしく頂きました。
あともう少し麺が固ければ・・・・・・・・・
味卵もウマいですね。これもご飯のお供にばっちりでしょう♪
image-siokotteribigegg20090822.jpg

味噌に味卵(650円)
炒めもやしの香ばしさがスープにアクセントとなって深みを出していますが、
妻いわく、わたし好みじゃない・・・と(-_-;)
味噌はやっぱりこってりにしないと駄目なようです・・・
麺は少し太めで、醤油や塩とは区別されているんですね。
image-misoegg20090822.jpg

塩、醤油がデフォで450円から。安いですよ。
子供を連れていけることが確認できました;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。






錦秋田本店でセット・・・

平日の昼でも混んでいますね~

こってりネギ味噌の誘惑と戦いながら、
ネギ醤油&ランチセットB(肉みそご飯+餃子3個)・・・600円+250円
image-negisyouyu-setB20090330.jpg

image-negisyouyu20090330.jpg

スープを一口飲んで、( ゚д゚)ハッ!と思ったのですが、
こってりにするのを忘れていました。
ものすんごくあっさりしています。錦に来たのにあっさりしているなんて・・・不覚(´;ω;`)
あまりのあっさりさに、帰り道の赤坂に寄ってしまいそうになりました(笑)


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。

初!錦 秋田本店でこってり・・・

今日は暑かった。市内は32℃。
もう猛暑はもうたくさん・・・と「もう」ばかり(; ̄ー ̄A

そんな中、錦秋田本店へお邪魔してきました。
いつも混んでいるイメージだったのですが、
今日は、初体験を祝うがの如く、すんなりボックス席へ。
店に入ると、いきなり滑って焦りました。
床がツルっツルっ。革靴は危険です(笑)

まずはこってり塩
スープを一口もらいましたが、「オッ」と思わせる何ともいい難い、
初めて食べた新しい感覚。次は絶対にこれだ!
image-kotterisio20080902.jpg

私が頼んだこってりネギ味噌大盛り+味卵
これでもか!ってくらいの油膜を張った味噌スープは、
あぶらっこっさ満点なんですが、なんか嫌みがない。
image-kotterimiso01-20080902.jpg

塩とは違う中細麺で、味噌スープとバランスを取っていました。
ネギもモヤシもシャキシャキで、触感が楽しかったです。
image-kotterimiso02-20080902.jpg

食べてわかりましたよ。なんで床がツルっツルっなのかって。
油でどんぶり持たれないもの;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

でも、美味しかったです。今度は家族で行きたいなぁ。



ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。



カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク