バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 大勝(山王)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大勝で和風醤油大盛を

山王にある大勝で和風醤油大盛750円を頂きました。

昼を少し過ぎていたせいか、先客も1組だけ。ちょっと寂しい感じ。
入店しようとすると、店員さんが戸を開けてくれるサービス。

で、また券売機の前でシンキングタイム(笑)

セット物と悩みながらも、単品をチョイスヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

座ってコップの水を2口飲んだ頃、目の前に登場。

ん・・・大盛でもどんぶりは同じ大きさかぁ・・・
して、そんなに大盛りに感じない・・・
めっちゃ腹減っているのに・・・

でも、パキパキの麺はわたし好みで、
魚が香るスープまでおいしく頂きました。
チャーシューは炙っておらず、
ほのかに日本酒の香りがしましたが、食べやすかったです。
image-syouyubig20090915.jpg


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。





スポンサーサイト

初 大勝にて和風醤油ともやし味噌

以前、団十郎があった場所です。
店の中の雰囲気もだいぶ変わり、
ちょっとしたカフェのようなイスとテーブル。
開店と同時にお客さんが次々と訪れていました。

ここは食券システム。
後ろに並ばれると、焦るんですよねぇ(笑)

もやし味噌(750円)
キリっとした味噌で、魚介系メインのスープがそれをまろやかに。
低加水麺は、細い部類でありながら味噌に負けていませんでした。
ただ、もやしが少し水っぽい感じがして、かなり混ぜることで、
なんとかバランスが取れました。
チャーシューは濃いめの味付けで煮込まれて柔らかく、
仕上げに軽くあぶってあるようです。箸でつかめませんでした(^-^;
image-misonami20090809.jpg

和風醤油(680円)
魚介と動物系のWスープのようですが、
魚介が強く、それでいてそんなに嫌味がありません。
私のお勧めはこの醤油でしょうね。
image-syouyunami20090809.jpg

どちらもですが、並サイズです。
でも、女性向きの量で、大盛りにするかサイドメニューが必要と思います。
しかし、そのサイドメニューのチャーライスが400円とちょっと高め。
セットでは880円くらいになっていました。サイズが小さくなるのかな?

パキパキした麺はわたし好みなので、また行ってみたいですね。


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。






カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。