バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 山岡家 秋田仁井田店

朝ラーメン

朝ラーしたくて、有名店を廻りましたが、どこも駐車場がイッパイで諦めてました。
しかし、自宅から近い山岡家さんを思い出しダッシュ(笑)
困った時の山岡家。とっても助かります。

しかも財布にも優しい。
金欠だったのでこれも助かりますね。

朝ラーメン390円



朝ラー専用のストレート細麺が丁度良い茹で具合で気持ちよく啜れます。
今日はチャーシューが2枚
なんか得した気分(笑)

旨かったぁ~


ごちそう様でしたm(__)m

山岡家 朝ラーメン

出勤日ですが、大事な用件があって午前に休みをもらいました。

朝はいつもより早起きして、山岡家で朝ラーしました。

前日の忘年会のお酒もそんなに残らず、いがいと調子が良いなぁと。

なので、いつもの山岡家の朝ラーもウマくいただけましたw


KIMG0395.jpg
ただ、海苔の上にある練り梅だけが、どうしても苦手。

残すとスープに溶け込んで嫌いな梅風味になってしまうので、

根性を据えて、最初に梅だけを口にしてアツアツスープで流し込むという、

いつもの戦法を使わせていただきましたwww



ごちそうさまでした。




山岡家 朝ラーメン

久々の土曜休みで、長女と朝ラーしましたw


寝起きの状態で、いきなり啜っちゃうと確実にヤゲします。




今回ももれなく・・・(笑)



KIMG0323.jpg







ごちそうさまでした。




山岡家 朝ラー&サンデーセット

休日の朝、長女と朝ラーしてきました。

朝ラーが390円ってウレシイ限り。

で、この日が日曜日ときたもんだから、

ライスと餃子のセットが300円っつーサンデーセットもウレシイ♪

120930_072003.jpg


餃子は、なんとなく味の素冷凍餃子に似た感じwww
私は好きなので、美味しくいただきました。

朝から腹いっぱいです♪



ごちそうさまでした。




山岡家 朝ラーメン

しばらく更新をサボっていましたm(__)m

ネタが少しですがたまっていたので、アップしていきます。

日付は食べた日付にてアップしていきますのでご了承ください。



8月1日朝

山岡家にて朝ラーしました。

確か研修の日で、開始時間が遅かったから、余裕こいて行ったはずですwww


私のきらいな練り梅さえ無ければ、最高の朝ラーです(^^ゞ

KIMG0021.jpg



あっ そうそう。

この日からガラケーでの撮影から、とあるスマホになりました。
スマホは、その場でFBにアップできるからいいですね♪

で、ガラケーはまだ生き残っているので、2台所有に。けっこう面倒です(笑)





山岡家 プレミアム塩豚骨

山岡家でプレミアム塩豚骨をいただきました。


premtonsio01-20111217.jpg

んー

メニュー写真と比べると・・・

んー

んー


です。


premtonsio03-20111217.jpg

麺は良い茹で加減。スープも通常の塩ラーメンよりかなりマイルドな感じというか、
クリーミーなのかなぁ。飲みやすくて良かったです。

けどなぁ

ネギなんて、乾燥ネギか?って思える質で、量も微妙。

んー

んー

780円かぁ・・・






ごちそうさまでした。


山岡家 ネギ醤油ラーメン

残業終わりで、山岡家へ。

9時過ぎちゃうと選択肢が激減する、
私にとって魔のボーダータイムですwww


閑散とした店内で、ネギ醤油並盛690円をいただきました。

ギャル店員?(笑)2名が作ってくれた、ネギ醤油(´゚ω゚):;*.':;ブッ

negisyouyu01-20111031.jpg

このタレで和えられたネギが食べたかった・・・





お約束・・・
negisyouyu02-20111031.jpg

並盛って微妙ですね。もう少し・・・って思いが。
でも中盛にすると100円アップは痛い・・・

財布が寂しいもので。・゚・(ノД`)・゚・。



ごちそうさまでした。




カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク