バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 紀文



紀文 千秋麺

職場の飲み会がありまして、
2次会終了後に、〆としてお邪魔しました。

相変わらず混んでいますね~

今回はビールを頼まず、千秋麺のみ♪

KIMG0165.jpg

デフォでも、けっこう硬めに茹で上げられた麺は、
酔っていて食べるペースが乱れていても、持ちこたえてくれますwww




ごちそうさまでした。










紀文 〆の千秋麺

先日あった職場での飲み会の二次会後に

紀文で千秋麺をいただきました。


sensyumen20120508.jpg


完食するにはちょいときつい状態でしたが、

抜群の茹で加減の細縮れ麺はスルスルと・・・


ごちそうさまでした♪






イロエロあって翌日の勤務は・・・_| ̄|●




紀文の千秋麺

昨夜、職場の忘年会がホテルメトロポリタンでありました。
   
二次会が大町。
午前2時ころに店を出ると、ボタ雪が・・・
濡れながら歩いて、横町の紀文へ行きました。
ちなみにここは、午前3時までです。
   
ベロベロだったんですが、
千秋麺を冷静にオーダー。
待っている間に、さっと気持ち悪くなりましたが、
気合で完食してきましたwww

麺は極細麺のちぢれ。かなり硬めに茹で上げていて
私の好みです。かんすい強めで加水は低いかも。   
sensyumen20101217.jpg

   
何年ぶりだったのかなぁ。
多分、十数年経っていたと。
かなり酔っ払っていましたが、美味しく頂きました。



   
   
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
