バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん 萬亀

萬亀で油そば

いつ行っても駐車場はいっぱい。
カウンター席は満席。

夜営業の保証も無く、いつの日からか足が遠のくようなって、
通りかかって空いていたら寄るぞ!っというスタンスになってしまい、
亀ファンとしては、隅にも置けないくらいのモチベーションの低さに反省していました(笑)

今回はラッキーが重なり、直ぐに着席。

かなり久々の油そば(醤油)650円




盛り付けがかなり綺麗に(笑)
というか、丁寧な感じに。
欲を言えば、遊び心的な感じが消えたのかなぁw

醤油ダレも角がとれてマイルドになったものの、萬亀色は消えていない旨さを堪能できました。

チャーシュー丼200円も。
常に変化し続けるチャー丼(笑)
ちゃんと進化してる気がします。
ボリューム満点ですわ~♪




またチャンス狙いでラッキーがあるように祈りながら訪問したいと思います(笑)


勝浦タンタンメン

最初に申し上げます。
勝浦タンタンメンは、3月いっぱいで終了するようです。


 

かなり久々に萬亀に来ました。
駐車場待ちをしましたが、
店内はカウンターの殆どが空いてました。


辛いの苦手なんですが、
前から気になっていた、
勝浦タンタンメン700円
をオーダーしました。

ライスとの相性が良いと聞いていたので
頼んだら、ライス切れ。
チェイサー無しで辛味に挑むことに(笑)





辛いです。
私には辛いですw
けど、旨いです。
私には辛いけど、旨いです!


穴開きレンゲが欲しいですね。
挽き肉のサルベージには必須でしょう(笑)


結局、旨かったぁ~♪

ごちそう様でしたm(__)m

萬亀 あっさり味噌TP背脂 チャーシュー丼

実は、前段の弾岩からの連食ですwww

体調は戻ったつもり。だから・・・って安易な発想での連食。

反省していますm(__)m



どうしても、萬亀に行きたかったこともあり、

平気な顔してお邪魔しましたが、既に身体に変調が再度訪れていたのかも(笑)


頭の中では、あっさり醤油だったのが、

どうも、口からはあっさり味噌と発したようで、

着丼した時に、一人で???ってな状態に。完全に頭にも変調が(^_^;)

KIMG0512.jpg





しかも、チャーシューライスまで頼んでいる始末(笑)

KIMG0513.jpg


同行してくれた友人には迷惑をかけましたm(__)m





ごちそうさまでした。

らーめん萬亀 油そば

仕事帰りの夜の部活動の定番コースってことで、

夜の萬亀です。


ここへたどり着く車中も妄想とオーダー決めの葛藤ですよ。



でも今回は意志が強かったですね!ちゃんと記憶がある状態で

油そば!とオーダーさせていただきました。

KIMG0492.jpg

着丼から完食まであっというまで、
食べている間の記憶だけが曖昧になってしまいました。
なんか〇薬的旨さのあるあぶらそばですねwww


ごちそうさまでした。






らーめん萬亀 2013初訪問 つけ麺

2013訪問の萬亀で何をオーダーするかは、
その年の命運を左右するくらい重要なことであることは、
重々承知していても、カウンターに座ったときのインスピレーションに
頼らざるを得ない。というか、散々迷っても、勝手に口走ってしまうこともあるわけですw

濃厚なスープも飲みたい。いやあっさり系に背脂?、いやいや、油そばでがっつり!
までって、麺を楽しみながらも濃厚スープも楽しめるつけ麺???



頭の中では朝まで生テレビ的に、喧々諤々オーダー決めまでの葛藤があるわけですよ。



で、正気を取り戻したら、目の前にはつけ麺がwww

KIMG0481.jpg

いや、いつのまにつけ麺頼んだ?なんて無駄な振り返りはせずに、
一心不乱に麺を啜り上げるのでしたwww



満足できればそれでいい(笑)


年も宜しくです。萬亀。



ごちそうさまでした。


らーめん萬亀 ブレンド醤油大盛

めっきり減った訪問回数・・・


何とかしたいのですが、チャンス激減。夜の部の時間に合わせるのも難しく。


異動が無い限り、増えないであろうと勝手に分析www




なので、訪問できたときは、何を食えばいいのかパニックになります。


油そば!って強く思っていても、カウンター席に着くなり、頭が真っ白になって、



今回は、ブレンド醤油大盛!と口走っていました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

KIMG0401.jpg


まぁ、どれを食べてもはずれは絶対似ないのですが、


食べ終わって、帰路に付く頃に、あぁ~あれ食べればよかったかな~なんて萬亀個人反省会の開始となりますwww






ごちそうさまでした。










らーめん萬亀 油そば(Newスナックバージョン)

ちょっと久々感を受けながら、萬亀の夜の部にお邪魔しました。


油そばにスナックの砕いたものがトッピングされているという情報を聞いて、

黙っていられなかったんです(笑)


油そば並650円です。


KIMG0374.jpg

スナックの砕いたものが乗ってますね~♪

ひとかけら口にすると、サクッとしながら塩っ気とわずかな甘みが。

麺と絡めると、これまた面白い食感が楽しめます。

で、油そばのお仕事として、全体をマゼマゼ。

やっぱ、んめっす!

で、少し時間がたつと、スナックが汁気を吸って食感がなくなりますが、

それも気にならない、いつものハイレベルな油そばでございます♪

うまかったー!!!




ごちそうさまでした。





カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク