バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 2005年07月23日
FC2ブログ

秋田ラーメンblogのわっ!完全閉鎖・・・

とうとうこのような状況を迎えてしまいました。
非常に残念でなりません。  って言葉で片付けられないってのが本音なんですけど。

私の生甲斐を一つ失いました。大袈裟ではありません。
だから、閉鎖に追い込むきっかけとなった卑劣な行為を行った人への怒りは当然あります。それを今も許す気持ちは毛頭ありません。

しかし、今までを振り返って自分がblogに関して今まで協力的だったか、そうではなかったかを考えると前者であるとは胸を張っては言えないのかなと。
管理されていた人、見ていた人、それぞれが客観的に判断できることなのでしょう。
楽しんでおきながら自己満足に過ぎなかった今までの関わりに非常に後悔をするだけです。後悔しています。猛省しています・・・

やっぱり思い入れは大きかったので、気持ちは複雑です。
これ以上、どうのこうの言っても元には戻らないでしょう。

最後に言わなければならない言葉を・・・
「管理されていた関係者の方々へ。今まで楽しませて頂いたことへ深く感謝を申し上げます。ありがとうございました。そして、今後、どこかのラーメン店でお会いできることを願っております。」

fat32


スポンサーサイト



はじめての「佐々木家」

今日も暑い。
昼食を何にするか家族の意見を聞くと、
回転寿司とラーメンに2票ずつで意見が割れた。
私の票で決することとなり、ラーメンのご報告もここでしたいので、ラーメンに1票。
どうせ行くなら、バージンなお店と言うことで「佐々木家」へ。

今日2組目の客となり入店すると、いきなり券売機。
これ苦手なんですよねぇ。メニューを見ながら考える余裕さえ与えてくれない。しかも、メニュー写真さえ無いもんだから、子供に何を食うのか聞きながら慌てて食券を購入。なんだかんだで千円札を3枚投じました(--;)・・・給料日前なのに

で、若いお姉さんに出迎えられ、食券を渡し「好みは?」と聞かれる。
「若くて、胸の大きい娘がいいです!」
と思いっきり言えたら自己満足できるよなぁ・・・なんてくだらんことを思いながら、麺硬め、油濃いめ、味普通で注文。

では、注文した物をご紹介します。
まずは、私と妻が注文した「煮卵ラーメン中」
麺を硬めでオーダーしていたので、じっくりと麺の食感が楽しめました。
タマゴも甘味がある押さえ目な味付けで良かったです。
妻は濃厚なスープが気に入ったらしく、もっと安ければ良いねと一言(笑)
麺が終わった頃に酢を入れて飲んで見たら、これもまたいけました。
chyuutama-men01.jpg


次女が注文した「ラーメン小」
量とタマゴの有無の違いだけですね。次女は黙々と食べていました(汗
chyuu-men01.jpg


長女が注文した「お子様ラーメン」
小食なのでこれで十分らしいのですが、それでもやっぱり多かったみたいです。
このスープ、とんこつでは無いようで、さっぱりしておりました。
こちらの醤油スープでも勝負出来る気がしました。
okosama01.jpg


三女が頼んだ「マヨチャーライス」
良く混ぜて食べてください!とのことで、混ぜた後一口頂きました。
結構、いけます。家でも作れそうですけど(笑)
mayochya01.jpg


私のサイドメニューの「チャーライス」
細かく砕かれたチャー肉に焦がしたネギと鷹の爪が散りばめられております。
最初見たとき、ゆかり かと思いましたけど(笑)
良い仕事はしていますが、肉とご飯のバランスが悪かったなぁ。もう少し肉が欲しい・・・
chyarice01.jpg


総括として、妻の一言に現れておりますが、食券ボタンをポンポン押していると、大変な金額になりますね。
懐が暖かいときにまた行こうと思います。

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク