バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 2006年02月12日
FC2ブログ

幸楽苑「坦々麺」

12日は午前中いっぱい家族でスケート。
とりあえず私自身は、小さい時に親父の影響でフィギュアを習い、
学生時代はスケート場でバイトしていたので、ある程度は滑れます。
今回は、娘たちを連れて行って来ましたが、
初体験だった次女、三女は大喜びで、帰る事を忘れて滑っていました。

で、帰りに冷え切った体を温めてくれたのが幸楽苑の坦々麺。
辛いのは得意じゃないのですが、冷えた体が欲しました。
ヒーヒー言う位辛いわけじゃありませんが、体は十分温まる感じです。

練りごまペーストが入ったスープは、濃厚とはいえませんが坦々麺の雰囲気は出ていました(笑)
デフォの具材は、黒コショーの乗ったチャーシュー、ラー油で和えた白髪ネギ、メンマ、ザーサイ、のり、ネギといった感じです。
580円で堪能できるのは、納得できるんじゃないでしょうか。
image-tantanmen0212.jpg

スポンサーサイト



初めて買ったCDバトン

としぼうさんからバトンがまわって来ました(^▽^;)
奥にしまわれた記憶から、うる憶えながら引っ張り出してみました。

CDですよね・・・
でも、最初に思い出したのがレコード。・・・ここで歳感じますよね(笑)
としぼうさんと一緒かな ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
それは秋田では深夜に放送していたアメリカのTVドラマ「白バイ野郎ジョン&パンチ」EP盤です。いわゆるテーマ曲。
小学校3年くらいだったかなぁ。ステーションデパートで買ったのを憶えています。
それにしても、趣味の悪い小学生ですよね(自爆)

CDは・・・・・・・・・・・
んとですね、わたしCD搭載のコンポを買ったのが中学校2年の冬だったと思います。
それと同時に初めて買ったCDを記憶から検索すると・・・

TMNetworkの「Gift for Fanks」ってアルバムだったと思います。

で、その後に遡って「Self Control」、あとは販売される都度に
「humansystem」
「CAROL - A DAY IN A GIRLS LIFE -」
「DRESS」
「TWINKLE NIGHT」
「RHYTHM RED」
「EXPO」
と買い続けたのを思い出しました。

その流れでPSY'Sを一時期かじったのも思い出しました(笑)
(知って居る人いるかなぁ・・・)

ってな具合で、としぼうさん如何でしょうか(^^ゞ

まわす人も思い出せないので、私が貰ったこのバトンはこれにて終了!


カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク