バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 2008年10月



渡勇菓子舗のシュークリーム

職場で渡勇菓子舗のシュークリームを頂きました。
もちろん頂き物です。

HPを検索してみると、
これまたリーズナブルな価格設定とかわいいお菓子がありますね。
今度自分で購入してみたいと思います。

いただいたシュークリームはカスタード、ゴマ、チョコの3種がありましたが、
私は定番のカスタードを頂きました。
サクッとしたシュー生地に濃厚なカスタードクリームは
疲れたこころとからだを癒してくれました・・・
ちなみにチョコは受注生産のようです。

カスタード
watayu-syu01-20081027.jpg

チョコレート
watayu-syu02-20081027.jpg


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。



三宝亭でこってりネギラーメン

オナクラのオフ会の帰りにフレスポ御所野にある三宝亭で夕食をとりました。
散々迷った結果、今回はこってりネギラーメン
本当は野菜たっぷりネギ辛味噌ラーメンを行きたかったのですが、
お腹が「それは無理っす」ってことで・・・(;´д`)トホホ

じゃぁ、食うなってことですけどね(笑)

imgae-kotterinegi20081026.jpg


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。



ラーメンショップで中硬め

今日は代休でした。
朝食は飯島へ足を延ばして朝ラーしてきました。

中の麺硬めで。
なんとなく以前のようなコッテリ感は無くなったような気が・・・
ポテンシャルから考えると中で650円はなぁ。
ネギ足すだけで150円増しだし(-_-;)
image-mid20081022.jpg


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


すき家 お好み牛玉丼大盛りを持ち帰り

すき家のお好み牛玉丼大盛りをTAKEOUTしました。

やっぱり思います。
持ち帰りしちゃダメですね。お店で出来立てを食べるのがベストだと。
で、前回はお好み豚玉でしたので比較してみると
豚の方が合ってたような気がします。

image-okonomigyudon-takeout20081014.jpg


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


焼肉バイキング エドゥーノ

しばらく更新が滞っていました。

先週のお話です(笑)

結婚記念日直前の週末ということで、
妻と行ってきました。

肉よりそのほかのメニューを楽しんでいる感が否めません(苦笑)
image-edono-20081012.jpg


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


佐々木家でとまつ軒セットを

昼は友人とサクッと佐々木家へ。

昼時だったんで、混んでいる佐々木家は久々でした。
相変わらず、券売機の前に行くと固まってしまいます(笑)
で、やっぱりセットものに魅かれて、とまつ軒セット800円を頂きました。
油膜の張った醤油ラーメンには中太低加水麺が泳いでいます。
今回は硬めにオーダーしたので、麺の歯ごたえを楽しむことができました。
マヨチャー丼は、わさびを混ぜ込むことで、さっぱりといただけました。
imgae-tomatsuset20081011.jpg


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


らーめん赤坂でランチ

今日の昼は赤坂で塩とんこつ&ランチ限定のミニチャーシュー飯を頂きました。
相変わらずのトロトロこってりスープと太麺の相性はすばらしいですね。
トッピングの味玉も黄身がトロトロで最高の状態でした。
image-sioton.jpg

チャーシュー飯も以前より味にまとまりがあって美味しくなっていました。
ちなみにランチ限定なので100円です(^^)v
image-sio-chyarice.jpg

あと、秋田店HPには680円に値下げ!って記載があったけど、
今日行ったら700円でした・・・なしてだ(^^;


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


すき家でお好み豚玉丼

昼に久々に家族ですき家へ。
まぁ金がなかったのですき家il||li _| ̄|○ il||l

娘が食べた、お好み豚玉丼です。
本来デフォはお好み牛玉丼らしいのですが、
牛嫌いの娘は豚丼でチョイスしたようです。

通常の豚丼の上に刻んだキャベツ、おたふくソース、からしマヨネーズが乗り、
自分で卵黄を乗せ、鰹節と青のりを振りかけて完成です。
これがね、思った以上にお好み焼きなわけですよ。
豚丼食っているのに口の中はお好み焼きパーティ状態(笑)
ありですよ。アリ。

次は絶対に牛丼バージョン大盛でがっつきたいです!

image-okonomiton20081005.jpg




ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。



カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
