バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 2008年11月

最近

更新が滞っています・・・

ラーメンもしばらく食べに行っていません(ノД`)シクシク

元気に過ごしていますが、
ネタがないのが悲しいです・・・


みなさん見捨てないでね

幸楽苑でみそタンメン

どうしても寒い。悪寒です。
だから温かいものを欲してしまう。
体調が悪くても外出の用事があると連れまわされます。
で、昼はなんとかお願いして温かいラーメンに・・・

幸楽苑でみそタンメンを頂きました。
辛みにんにくをたっぷり投入して完食しました。
image-misotanmen20081108.jpg



ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


えびや「ぴりからたんたん」

ものすごく体調がすぐれないです。
咳が出て胸が苦しく、夜になると壊れた蛇口のように鼻水が・・・
病院にも行ってきました。漢方を処方されたのですが、
回復までに時間がかかりそうです。

なんとか汗をかいてスッキリしたい気持ちから、
辛くて温かいもの・・・単純ですね(笑)
えびやでぴりからたんたんを頂きました。
いつもなら大盛りにするんですが、調子が良くないので普通で。

体調悪いと画像もピントが甘いですね( ̄Д ̄;) ガーン
image-tantan20081107.jpg


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。



道の駅岩城 ラーメン高城

家族サービスで道の駅岩城へ。

そこで昼食を取ることになり
テナントとして入っている高城でもやしラーメン(あんかけラーメン)を頂きました。
細縮れ麺に醤油スープとカラ味噌?で痛められたトロトロ野菜餡が
アツアツをキープしています。
かなり甘い味付けなのですが辛い。甘くて辛い。砂糖の甘さに唐辛子の辛味・・・(-_-;)

妻も同じ物を注文しましたが、1口目でギブアップ。
長女の醤油ラーメンとトレードしました(笑)

もやしラーメン(あんかけラーメン)550円
image-takashiro-moyashi20081101.jpg

image-takashiro-moyashi02-20081101.jpg

子供たちが注文した
醤油ラーメン500円
image-takashiro-syoyu20081101.jpg



ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク