バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 2009年02月

パパゲーノでランチ

今日はイオンモール秋田にあるパパゲーノでランチしました。

まぁ嫁が誕生日なもんで、おごらされたわけですが・・・(;´д`)トホホ

それにしても、平日の昼にも関わらず、

すごい客の入りですね。でも9割は女性でしたが(笑)

世のお父さんたち・・・お仕事がんばりましょう(爆)

image-papageano20090227.jpg

ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。




パティスリー城(JOE)

卸団地内にあるケーキ屋さん。

いろんな人から話は聞いていたので、
初めて行ってみました。
種類こそ少ないですが、見た感じ、かなりクオリティが高いですね。

①ショコラロール
image-chyocorooll20090222.jpg

②モンブラン
ロールケーキをベースにマロンホイップとカスタードをモンブランペーストでコーティング。
中からはホイップがとろけ出て美味かったです。
image-monblun20090222.jpg

③ミルフィーユ
私の大好物。カスタードクリームを味わうのには最高です。
image-milfeey20090222.jpg

④城ロール
御所野ロールや多恵要蔵のふわふわロールケーキとベースは一緒のようですが、
クリームはメープルシロップの風味が香るもので、初めての味わいでした。
image-joerool20090222.jpg


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


すき家 牛丼祭りもあと少しで

牛丼祭りラス1日ってところで、行ってきました。

牛丼食えばいいのに、なぜか おんたま牛あいがけカレー大盛り(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ここのカレー好きです。しておんたまと牛の組み合わせは贅沢ですね(笑)
サラッといっちゃいました。
image-gyuuaigakeontamacareebig20090222.jpg

ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


寒いので八屋

昨夜、普段飲まないワインを思ったより飲んでしまい、
ちょいと頭痛が・・・して、今日も引き続き寒い・・・道路カチカチやんヽ(´Д`)

今日は長女が友達と遊びに行ってしまい、
残りの4人で遅めの昼食で、八屋に行ってきました~
いつも開店ドーンで行くのが癖になっていましたが、
14時過ぎも混んでいるだろうの予想に反して、
駐車しやすくて安心しました。

4人でも醤油大盛り×2、チャーハン大盛り×2でございます。
今回はポイントカード満タン利用のため、追金400円弱だったかなぁ。

今日の醤油ラーメンのスープは美味かった!
じんわりくる甘みが体にシミわたりましたよ。
まぁ、いつもの如く、ニンニク投下しましたけどねv(。・ω・。)
image-syouyubig20090221.jpg

image-chyahanbig20090221.jpg



今度一緒に行ってくれるお仲間を募集します!
いつになるかはご相談の上で(笑)
興味のある方は、メールフォームからお願いします。。
折り返し連絡します。


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。




夢幻海で歓迎会

職場の歓迎会がありました。
まぁ、みんなでこれからもがんばろうってな感じの飲み会です;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ

それより、あの天気は何ですか!?
日中は雨で先日から降り積もった雪がグチョグチョ・・・
して、夜になった途端に暴風と路面の凍結。
タクシーの運転手も嘆いていましたよ。

これだば、止まらね・・・って(´゚ω゚):;*.:;ブッ

帰りはタッチの差で2割増でした(ノД`)シクシク

image-20090220-01.jpg

image-20090220-02.jpg


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。



御所家でとん辛ラーメン

今日は代休で昼から学校行事があったのですが、
早めに外出して、御所野近辺で買い物してから、御所家へお邪魔しました。

ぶっかけラーメンと迷った挙句に、
当店人気№1の看板に魅かれて、とん辛ラーメン大盛をオーダーしました。
デフォで810円。大盛りプラス100円・・・910円(´゚ω゚):;*.:;ブッ

味噌ベーススープにラー油で辛みが加えられております。
それにチャーシューが3枚くらい。ネギ、海苔、メンマ、煮卵半分、辛子高菜?
麺は細ちぢれ麺で、ちょっとインパクト無し・・・

さっぱりしていながら、淡い辛みが、
なんとなく、駅前にあった有じの味噌ラーメンを思いださせました。
image-tonkarabig01.jpg

image-tonkarabig02.jpg

前回も言っていますが、
次回は絶対にぶっかけラーメン(^^ゞ

ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。



あじまん本舗の期間限定~抹茶あじまん

あじまん本舗のあじまん・・・普通にいえば大判焼きかな。

そこの期間限定(2月の土日祭日のみ)である抹茶あじまんを頂きました。
生地はほんのり抹茶の香り。大量の粒あんの中に白玉団子が1個。
通常のあじまんよりボリュームが出ています。
今度は、焼き立てを食いたい・・・(笑)
image-ajiman20090208.jpg


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク