バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 2009年05月



食の彩展in秋田へ

開幕日の午後から行ってきました。

生放送の中継があり、
そこにうちの子供たちとそのお友だちが
見切れるというハプニングもあり(´゚ω゚):;*.:;ブッ
お祭りのような雰囲気は楽しかったです。

image-akitafes20090522-01.jpg


そして残った記録が、
お土産に買ってきたベーコンエッグバーガーです。
ちなみ500円。
ベーコンとマヨネーズソースがジューシーで美味かったです。
これ以外はハズレでした(ノД`)
image-akitafes20090522-02.jpg

その向いの店ではBIGサイズで1000円ってのがありました。
1000円はないでしょう・・・(゚Д゚ )アラヤダ!!

ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。





実は初!みさわ で海老しょうゆ

仁井田にある、みさわを初訪問しました。

ちょっと駐車場を探してしまいましたが、
2ブロック手前に結構大きめの駐車場があるんですね。

店に入って、店主と店員さんをみて
一瞬店を間違えたかと思いましたが、
威勢良く迎えていただきましたので安心しました(笑)

もちろんオーダーは気になっていた海老しょうゆ700円を
麺硬めでコールしました。
image-ebisyouyu20090522-01.jpg

スープを頂くと、海老の香りがほわぁ~っと。
甘めの醤油スープは見た目と違って、かなりあっさりしています。
なので、どんどんレンゲでスープを飲んでしまいます。
麺は中細ストレートで、硬めのおかげで、私好みでした。
スープとの絡みはもうちょっとあってもいいかなぁ。
メンマもチャーシューも煮卵も、どれもレベル高かったと思います。
全体的によくまとまってるなぁと感じた美味しい一杯でした。
image-ebisyouyu20090522-02.jpg

でも、海老しょうゆだけ20円値上がりしていたんですね・・・


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


ドンキーでティータイム

八屋のあとに、娘の夏物ショッピングツアーをして、
喉が渇いてきたので、ドンキーでティータイムとなりました。

私と長女がメリーゴーラウンド(´゚ω゚):;*.:;ブッ
嫁がチョコレートパフェ。

して、下の子達はまだ運動会で頑張っている時間でした
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

image-pafe20090516.jpg

びっくりフライドポテトも頼んじゃいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
image-potato20090516.jpg


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


八屋にて塩ラーメン・・・

3か月ぶりの八屋です。
嫁と長女と3人で開店かけました。
(;゚д゚)ァ.... 下の子達は運動会です(´゚ω゚):;*.:;ブッ

開店5分前には車が4台。
開店と同時に小上がりが満席になりました(笑)

私が頼んだ塩ラーメン。
硬めのコールもせず、デフォで頼んでみましたが、
なんか・・・麺変わりました??しかも茹で加減が今までで最悪でした
(´・ω・`)ガッカリ…
スープとチャーシューは抜群にうまかったのに・・・
image-sio20090516.jpg

醤油ラーメンです。
相変わらず安心できる味でした。
image-syouyu20090516.jpg

もちろん、チャーハン並も。
今日はおやじさんも忙しく、ラーメン食べ終わりそうな頃に出てきましたが、
具だくさんで美味かったです。ちょっとしょっぱかったけどね(;´▽`A``
image-chyahan-nami20090516.jpg

次回は絶対に硬めコールで麺の確認です(`^´ゝ


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


GWって・・・

はい。連休もお仕事しました。
普通に平日勤務したと考えればいいけど、
精神的に他人が休みだと思うと腹立しさと虚しさで疲れも4倍増(笑)

もちろん、ラーメンも食べておらず、
ブログの更新も滞るばかり・・・

新鮮なネタではありませんが、
撮りだめしておいたものを貼り付けさせていただきます。


①北菓楼の・・・揚げ餅?
頂いたのは5種類の味。どれも抜群にそれぞれの風味が聞いていて、
酒の肴にはうってつけですね。リピーターになりそうです。
kitakarou2009.jpg

②家族で誕生会・・・そんときのジローのバースディケーキ
外さない安定した味でございました・・・
イチゴ層とバナナ層の2層構造でした(笑)
birthday2009.jpg

③姪っ子の誕生会でのジローのアンパンマンケーキ
もう味を忘れてしまいました;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
anpanman200905.jpg

④朝マック。メガマフィン。
megamafin200905.jpg

⑤御所野ロール。
決して、ジローの廻し者ではありません(´゚ω゚):;*.:;ブッ
gosyono200905.jpg


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。


カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
