バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 2009年10月



ティータイムにマックのナゲット


クーポン使ったら、3個で480円でした~

携帯クーポンもいいけど、
折り込みチラシのクーポンもちゃんと切り離して
財布に忍ばせましょう(笑)

image-nagett20091019.jpg


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。





予告通り 八屋 東通本店へ

行ってきましたよ~

絶対に混むだろうからと10時55分に車を止めようとしたら、
すでに暖簾も出ていて、先客が2台。徒歩の客が1組w
あれれ・・・マスターの気分次第って感がそう言えばあったよなぁ
と思いつつ、慌てて駐車して入店しました。

お座敷3卓は空いていましたので、なんなく着席。
今日は家族全員(5人)でしたので、
醤油大×2、醤油×1、チャーハン大(紅無し)×2をオーダー。
やっぱり麺が初期のころより変わっています。
加水率が違うような気が・・・
まぁ難しいことはさておき、久々の八屋醤油を堪能してきました。
image-syouyu2-20091017.jpg

チャーシューもサクッとして、んまかったです。
メンマもうす味ですが、しっかりしていて、これも外せないですね。
あと、未だに硬めの刻みネギ(笑)をスープに浸して味わいました。
image-syouyubig-20091017.jpg

いつもあとから登場のチャーハン大です。
マスターのご機嫌(店の混み具合)次第では、断られることも・・・
image-chyahanbig-20091017.jpg


さぁ、あとはカップ麺を試食して、その完成度を確認せねば(*´艸)


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。









予告

これから、

東通本店へ行ってきますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

車止められるかなぁ・・・



ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。



やっぱり紹介しておきます・・・オリジナルカップ麺 室蘭ラーメンの店八屋 ~醤油~

もう、八屋フリークの皆さんはとっくの昔にご存じなのでしょうが、
やっぱり紹介せざるを得ないかなと(^-^;

とりあえず、オフィシャルな情報は下記のようになっていました。

私も発売日には購入したいと思います。

【オリジナルカップ麺 室蘭ラーメンの店八屋 ~醤油~】
◇八屋本店のおやじ谷口さん監修の、サークルKサンクスオリジナルカップ麺
10/27(火)から県内106店舗のサークルKとサンクスのお店で
1個298円の数量限定販売。
10/12(月)より予約受付開始。
20091010_4.jpg






ちなみに店舗情報・・・

室蘭ラーメンの店 八屋本店
住所 : 秋田市東通6丁目10-16
定休日 : 木曜(水曜は昼のみ)
営業時間 : 11:00~15:00/17:00~20:00



で、1個298円なわけ。
リピートしたくなったら、店に行ったほうが得かなwww


あと、これを機会にさらに混んじゃうんでしょうかね( ̄д ̄)


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。







えびや ぴりからたんたん麺大盛

今日はえびやです。

店の周辺を2周ほどして、駐車場が空くのを待ち入店しました。

カウンターに座って、
おかみさんとマスターにご挨拶ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
どうする?っておかみさんの目線に
一言「たんたん大盛りで」

ん~たんたんってチャーシューデフォで入っていましたっけ?
大盛には入ってくるんだっけ??
でも、さっぱりしたえびやのチャーシューは好きなのでOKですw
しかも、今回はちょい厚切りで、軽く噛み切れる軟らかさ。んまい!!
3割程度食べ進むと、額と首筋から汗が・・・やっぱタオル持参しないとだめだぁ
image-tantanbig20091013.jpg

両手でどんぶりを傾け、最後の一滴までいただきました<(_ _)>


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。






横浜家系ラーメン 俺ん家 「俺ん家ラーメン」

なんか色々あって、あっという間に土日が終わりそうです(´・ω・`)

今日の昼は、オヤジがラーメン奢ってくれるっつうので、
実家から近い、俺ん家へ行きました。
11:30開店だと思って行ったら、11時オープンだった・・・
でも、駐車場も席も余裕でしたよ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

で、

長女の頼んだ塩。
これがねぇ、こってりすーぷをサッパリ味わうには
最高の塩。これウマいよ~
image-sio20091011JPG.jpg

二女と嫁の醤油。
基本的な家系ということらしいです。
こってりとんこつに醤油は鉄板ってことでしょうw んまいです。
image-syouyu20091011JPG.jpg

私が食べた、俺ん家ラーメン(全部乗せ)中盛り 1,000円;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
image-orenchi20091011JPG.jpg

image-orenchi02-20091011JPG.jpg


ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。








中秋の名月

moon20091003.jpg
10月3日は中秋の名月。

今日は午前中は雨が強かったですが、

午後からきれいに晴れ、

夜も穏やかな天候で

満月を拝むことができました。


携帯の画像で夜間撮影は厳しい・・・

ランキングは更新の糧・・・ポチッとお願いします。






カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
