バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 2010年03月22日
FC2ブログ

BAR JAH にて つけ麺

まさかの

まさかのチャンス到来って感じです。

今回の秋田ラーメンブロガーコンベンションの2次会が

BAR JAH だっつうじゃありませんか!!!

もうこれだけで、エクスタシーですよw


いつも、みなさんがアップするJAHのつけ麺画像を指をくわえて見ていたわけですが、

今回は自分が食えるかも~~~って昇天寸前の状況ですよ。


BARなんて訪れるの何年ぶりでしょ?なんとなく敷居が高い気が・・・
いつも飲んだらカラオケってコースばかりだったので、
BARいったら、ボッタくられるなんておバカな妄想に苛まれていました(笑)

しかーし!このJAHは、お酒の種類がハンパない。
しかもフードも完全手作りで、何を食べてもうまい。
マスターはじめ、店員さんがみんなイケメンwww
接客も気持ち良くなるくらい徹底されてる。
そうなると、つけ麺への期待もうなぎ登りになるって。

はいっ!

つけ麺登場。
tsukemen-20100320-02.jpg

言わずと知れた、麺は浅草開花楼。
tsukemen-20100320-01.jpg


太くて、つるっと、もちっと、そして風味もある。
その麺がまとうスープのレベルが高いのなんの。
詳しい表現ができませんが(酔っ払いなので)、
いや、酔っ払っていても感激しちゃうくらいのレベル。
一口一口かみしめちゃいました。

これは・・・デー○に使えそうです;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ


こんな美味いつけ麺ありがとうございました。
とJAHさんに感謝して・・・


スポンサーサイト



カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク