バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 2010年04月

八屋本店 半年ぶりに・・・

前回が11月のようでした。

なので、今日は半年ぶりとなります。

開店10分前に行きましたが、すでに数人の待ち客。

学校が代休の長女と2人でカウンターに。

醤油2つと並チャーライ、煮卵をオーダー。

あぁ 安心するなぁ~この味。抜群に旨いかといえば、

断言はできないのですが、やっぱり旨い。

なんか、チャーシューが以前より大きくなりましたね。

syouyu20100430.jpg

で、後から来たチャーライ。

これに煮卵ONしてマゼマゼしていただきました。

んま~

chyarice20100430.jpg

egg20100430.jpg


相変わらず人気店。



で、帰ってきてから考えてみると、

せっかく平日休みだったんだから、

美郷まで足を延ばして、丈屋行けばよかったのかも(´゚ω゚):;*.:;ブッ





不二家のぺこちゃんワッフルとシュークリーム

実家に行ったら、買ってありました。


だって、



私の誕生日なんだものwww

アラフォーですが(ノД`)


イチゴ味のワッフルは軽やかで、いちごの甘酸っぱさがたまりません。
旨かったです♪

シュークリームはカスタードとホイップクリームのWクリームで
甘さ控えめで、ぺろっといっちゃいました。
image-syuu20100429.jpg


誕生日の割にはケーキじゃないの?ってな話にもなるわけですが、
我が家では、GW中に合同誕生会が予定されていて、
そこでケーキを食いまくるわけです。

あさってが楽しみだぁ~


幸楽苑 仁井田店限定ラーメン半額フェア

28日は最終日でした。

19時過ぎでしたが駐車場から車が溢れかえり、国道は1車線がつぶれる始末w
そして、なんとか駐車しても店内も待ち客で溢れかえり・・・

でも、30分でラーメンにありつけました。

今回は味噌タンメン(確か200円くらい)
野菜高騰の折、キャベツを堪能させていただきました(^-^;
misotanmen20100428.jpg

ごちそうさまでした。

といいつつ、この後、ざるラーメンも頂きました♪




思い出づくりの から揚げ弁当

妹たちが仙台へ行ってしまうということで、

思い出作りにたいあん弁当をいただきましたwww

秋田市内でしか食べられないんだもの!という

強い思いがそうさせたようです。


あっ

私はそれに便乗しただけですけどw

東通店は、前回の手形と違って武骨ですが、カリッとして美味いです。
卵焼きも最高ですね♪♪
karaage20100416-01.jpg


別角度で(笑)
karaage20100416-02.jpg






で、ラーメンは?  ( ;∀;)






NEWてりたまモチモチバンズ&マックチキン

てりやきが大好きで、マヨネーズが合わさったら、
私に対しての凶器見たいもので、完全KOの組み合わせですけどw

ということで、モチモチバンズとの相性も確かめたくて、
食べてみました。

ん~バンズは確かにモチモチ。
パテが・・・ビーフじゃなくてポークなんですね。ちょっと残念。
てりやきソースも私には酸味が感じられ、なんか違う・・・
マヨネーズだけでしたね。期待を裏切らなかったのはw
newteritama20100411.jpg

こちらは、復活した100円マックのマックチキン。
以前よりも全体的に旨くなったなぁと。
前にあったコショウ感が抑えられ、肉が少しだけジューシーになり、マヨネーズもたっぷり。
これで100円なんて・・・↑食べるより絶対にこっちがバリューですよw
macchikin20100411.jpg






ん~ 確かラーメンブログだよなぁ ここ(つД`)

ラーメン食いたい

不二家 イオンモール秋田店

昨日オープンしたとの情報で、
今日朝一で行ってみました。

速攻で行列ができて、かなり後ろに並ぶ羽目に・・・
でも、ソフトだけ購入の場合は、前にどうぞ~と呼びかけられ、
すぐに買うことができました。

ミルキーソフト(期間限定180円)
ちなみにトッピングすると30円プラスです。
普通のソフトクリームと比較すると、
確かにミルキーですが、甘みも強めな気がします。
底のほうにはシリアルが入っていました。
image-milkysoft20100411.jpg





たいあん弁当 手形店 からあげ山菜弁当

本当は休日でしたが、職場のオリエンテーションで会議室に一日缶詰めでした。

で、その時の昼食。

からあげ山菜弁当でごじゃります。

でも、わたしいつもは東通店なのですが、今回は手形店です。

唐揚げの形状が全く違います。
食べやすい大きさになっていて、衣の厚みもそれほどではありません。
全体的に尖った感じが少なく、私の好きなカリカリした部分も少ない。
塩が掛かっており、ソースなくてもマヨだけで食べれそうです。

あと、卵焼きが既製品・・・
どこもあの手造り卵焼きかと思っていたら、違うんですね・・・

でも、トータルでは旨かったです。やっぱりたいあんですね。

karaagesansai20100403.jpg



ラーメン食べたい・・・・・……(-。-) ボソッ



カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク