バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 2010年05月

焼き肉わかば山王店 ビールバイキング

ビールバイキング開催情報を聞いてしまったら、

もういてもたってもいられませんでした。


すぐに予約の電話をして、(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

いつも東通店だったので、

ちょいと具合の違う山王店に多少の違和感を感じながらも、

美味しいビールとお肉を堪能いたしました。
viking20100529-01.jpg

1人に1人前付いてくる和牛カルビ
かなりグレードの高いお肉で、さっと炙っていただきました。
viking20100529-02.jpg

私の飲み会と言えば、二次会は100%カラオケ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

そこで、ハニートーストいただきました。

お腹いっぱいです
hanye20100529.jpg




めっちゃ楽しかった~♪♪




末廣で醤油&味玉(酔)

飲み会の後の締めの一杯です。

山王で2次会まで行った後、
午前2時過ぎにお邪魔しましたw

末廣ラーメンを素面で食ったことないなぁと
思いつつ、醤油&味玉の食券を購入。

あっ!メンマにすればよかった~と
わずかな後悔の中、完食しました。

syouyu20100514.jpg


ごちそうさまでした。



子供服委託ショップ ぱんだこぱんだ 開店10周年

私の友人が経営しているショップです。

子供服の委託販売を手掛けています。

店舗販売もしていますが、ネット購入も可能なお店。

で、このショップが開店10周年を記念して、

お客様への日頃のご愛顧に感謝して、

10周年祭がおこなわれます。

5月21日~23日の3日間。

21日の金曜日は500円以上のお買いもので記念品をプレゼント。

22日と23日は縁日として、やきそば、やきとり、綿あめ、くじ引きなどなど

もちつきもあったりと楽しい企画満載です。


と思いっきり宣伝なのですが、私の中高の同級生のショップ。

応援せずには居られません。


ってなことで、お近くの方はぜひ足を運んでみてください。


ぱんだこぱんだ
秋田県秋田市牛島西1-6-38








みさわ にて こってり海老醤油

今日の2麺目です。

みさわで、こってり海老醤油をいただきました。

こってり系は通常メニューの50円増しです。

相変わらずの海老の香ばしさと甘みに、

背脂?のコクが加わって、全体的に厚みが増した気がします。

あと、今回特筆すべきはチャーシュー。

うっすらピンク色のチャーシューは、ほろっと軟らかく、
それでいて、肉のうまみを感じます。
これは、旨いですね!ぜひチャーシューメンにしてみたい・・・
kotteriebi01-20100513.jpg

麺は細い割に、腰がしっかりとしています。
もう少し硬くてもよかったかな。あっデフォでも大丈夫な硬さなんですけどね。
kotteriebi02-20100513.jpg


この2麺目完食までに、1麺目からわずか40分でした;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ


ごちそうさま~



俺ん家にて あぶら麺

仁井田にある俺ん家で、あぶら麺をいただきました。
開店かけたので一番乗りです(^-^;

今日から代休のため、
休みと言ったら、一日2麺という変なポリシーに則り、
今日の1麺目です。

でも、このあぶら麺って2玉分あるんですよ~

あぶらタレが和えられた麺は、うす味なのですが、
上に乗った辛ネギがアクセントになって、ちょうどいいバランスです。
チャーシューは一度炙ってから。
メンマと、味卵、ホウレンソウ、海苔が乗っています。

具材と麺のバランスを考えながら・・・あっという間にぺろりんちょwww
aburamen20100513.jpg


美味かった~♪


カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク