バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 2010年10月



八屋本店にて 醤油とチャーハン大盛

昨日の今日ですw

今日は家族を連れて開店一番乗りしてきました。

娘達も大きくなり、とうとう醤油麺硬め4つとチャーハン大盛2つをオーダー(^-^;
以前は2つでよかったのになぁ

今日の醤油はネギが多めで、スープをさらに美味しく楽しむことができました。
syouyu01-20101023.jpg



麺の茹で加減もOK あっという間に全部すすり上げちゃいました。
syouyu02-20101023.jpg




チャーハン大盛。
そういえば、チャーライセットってありますが、
あれってチャーハンに変更できたんでしたっけ?今頃疑問をwww
chyahanbig01-20101023.jpg



たまには接写で。今日もしっとりと旨かったです。
chyahanbig02-20101023.jpg










八屋本店であぶらラーメン

八屋東通本店であぶらラーメンをいただきました。


abura01-20101022.jpg
醤油ラーメンを食べたい気持ちをぐっと抑えて、
汁無しの和え麺ですね。
デフォでは麺が足りない感じ。大盛でもいけそうです。


abura02-20101022.jpg
付いてくる醤油ベースのタレを全部回し入れ、
卵黄にコーティングされ、まろやかになっています。
申し訳程度の白髪ねぎとチャーシュー約2枚分が入っており、
メンマも炒めた香ばしさでグットです!
セットになるワカメスープも醤油ラーメンと同じで
口がメタっとなったところを上手に流してくれます。
ちなみに塩スープも選べます。

要するに、旨かったということです。

次回は大盛&餃子ってのもアリかも。






道の駅「協和」の黒豆ソフトクリーム

仕事で大仙市協和へ。

道の駅にある黒豆ソフトクリームです。
香ばしさとコクがあるけど、さっぱりとした味わい。
最後まで飽きませんでした。

kuromamesoft20101021.jpg





マック チーズフォンデュチキン

チーズフォンデュチキンが終わっちゃうというので、
慌てて今回のランチとなりました。

チーズが濃厚で塩分も若干強めですが、
最後まで飽きずに美味しく頂きました。
胸肉特有のパサつきもチーズで見事にカバーしていましたね。
image-fondu20101020.jpg


もう次のチキンシリーズですね♪


飯島ラーメンショップでネギ中麺硬め

代休だったので飯島にあるラーショで
ネギ中麺硬めをいただきました。

移転して初訪問です。

朝ラーの定番であるラーショ。
麺硬めは必須だと思います。
きちんとタレで和えられたネギと端チャーは、変わらず旨いっす。
最後は酢を投入して完食しました。
image-negimid20101020.jpg


朝ラーが充実していたおかげで、
昼ラーは不可能でした・・・il||li _| ̄|○ il||l




朝ラー 支那そば伊藤

公休の今日、朝ラーで
市民市場内にある支那そば伊藤へお邪魔しました。

もちろん客は私一人です;;;

とにかく朝ごはんなので、さっぱりいこうということで
量的にも並で抑えました。
で、食券を渡す際に麺硬めでオーダー。
これがビンゴ!今までここで食べた中で最高の仕上がりでした。
最後まで麺がダレることなく美味しく頂けました。
chyukanami20101004.jpg


ごちそうさまでした。


さぁ、これから出かけてきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
