バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 2014年04月



マシンガンで梅に挑戦!

唐突ですが、好き嫌いが多いです。

人参、セロリが嫌いです。

紅生姜、ミョウガが嫌いです。

柚子が嫌いです。

奈良漬が嫌いです。

そして、梅干しが嫌いです。

でも、梅酒は大好きです(笑)

それを店主に、おかしいよ!って突っ込まれましたwww

だから、挑戦しに来ました。

梅そばⅠ型並



鰹節の華が舞い踊り、
ビジュアルからは、梅を微塵も感じさせません。

(中略)


挑み終えての感想。旨かった!
梅の酸味と鰹節の強い旨味が融合した、ハイレベルな一杯でした。

克服しました。梅を。

逆にこれが、ピリ辛だったら、もっと面白くて、旨いかも♪
なんて、たかが一杯食べられただけで、調子こいたことを思っちゃいましたwww

次は、辛いのに挑戦です!(笑)





春限定 汁なし塩バターコーン

マシンガンの春限定メニュー♪

汁なし塩バターコーン!
コーンが先?バター先?(笑)



見た目が既に春♪

マシンガンと言う頂に菜の花が咲き乱れてるという絶景ですよ!

バターの味わいはトッピングの部分だけかと思いきや、塩だれが既に濃厚なバター風味に。

旨い!旨くない訳がない!
しかもいつものマシンガンより
中毒性がかなり強いと思われますw

これ、食べなきゃ絶対に、確実に、1,000%は損しますよ(笑)いや、後悔しますよ!

私は必ず再食しますよ♪
予定では5月いっぱいらしいです。

蓮のあっさり醤油

このお店の良いところは、
おかみさんがキレイで、
接客が丁寧なところ♪(笑)

いやいや、そういう事じゃなくて、
丁寧な仕事から生み出される、
奥深い味わいのラーメンが頂ける。

多分、ここで、あっさり醤油を頼んだのは初めてかもしれません。



バカ舌の私でも、旨い!って唸るあっさり中華。
いつもコッテリが好みの私でも、満足できるあっさり中華。

ぜひお試しあれ。

麺屋満開の鶏パイつけ麺

きたよ、きたよ、満開鶏パワー!

鶏白湯つけ麺


力溢れる……
いや、違うんだよなぁ~
パワーを秘めていて自己主張せずに、
鶏の旨さを出してくる、
なんちゅーか、秀才的なスープ♪

それを楽しんでいると、
気付いたら、麺は無くなってるわけで。

これはリピート確定なんだけど、
メニューをリニューアルしてから、
気になる物がありすぎて困ってます(笑)

さぁ、次は?


ごちそう様でしたm(__)m

今月は海老つけ麺!

4月の限定は海老つけ麺!
無類の甲殻類好きには垂涎ものっ♪



けっこうボリュームあります。
かなり空腹状態で挑みましたが、
連食を諦めるくらい満腹に(^_^;)

つけ汁が、まぁ海老(笑)
えびとエビと海老が堪能できる、
甘口濃厚だれwww

思わず大声出しそうなくらい、
海老ワールドなつけ麺でした!

また食べたい…


ごちそう様でしたm(__)m
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
