バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 2017年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉店間際の満大にて

来たくて来たくて、ずっと頭に描いて、
でも通るたびに満車で、諦めて…
今日は閉店間際だったので、なんとか入店。
   
鶏醤油並っ!とオーダーしたら、鶏は終売…
醤油並とチャーシューごはんにシフト。
   

目的の鶏じゃなかったけど、デフォの醤油も美味い。大にしてもいけたかもなぁ。
豚チャーシューはホクホクした厚みのあるものが二枚。贅沢したいときは、ネギチャーシューだな♪
なんとなく中毒性もある、クセになる一杯でした♪
ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

MOSHつけ麺

ここに来ると確実に迷って迷って迷いまくる。まぜそばって決めうちしたつもりで来ても、券売機を前にすると、あぁつけ麺もいいなぁ…ラーメンもいいよなぁ…味玉?特製??どうカスタマイズするの?
   
もう幸せなのに苦しめられるような葛藤に、この店の美味しさを恨んでしまいそうで怖い(笑)
   
で、今回は、
MOSHつけ麺。

    
味玉、スライスバラチャーシューが追加される。
   
贅沢極まりない、竜宮城のようなつけ麺(笑)
   
美味くないわけがないし、コレを覚えたらもう後戻りは出来ない…そんな印象強いつけ麺なのであーるw
   
ごちそうさまでした♡

モンちゃん…煮◯しまぜそば

今夜の飲み会前に早めに出発して、由利本荘市にあるMonchan ramen Shunさんにお邪魔しました。
お願いしたのは、
繁忙時以外限定w煮干しまぜそば。

事前に予約したおかげで、迷惑をかけながらも欲していた一杯にありつけました。

通常のまぜそば用の平打ち麺です。
それにわずかにビターな煮干しダレが絡みます。
甘めのタレが基本なので、魚臭いような嫌味は全く感じられず、面白いように箸が止まりません。催眠術か?!って感じに(笑)
最後は、追い飯をしてフィニッシュ♪

ワガママ言ってすみません。
ごちそうさまでした!

八屋での八屋定食(笑)

先日の夜営業。
駐車場が空いていたので、夕方の渋滞の車列を抜け出してinしてきました(笑)
そして、久々にカウンター端に座れた気がします。ここはあまり気を使わずに済むお一人様のベスポジだと。ただ、右側の勝手口からの冷気だけは我慢ですw
今回は醤油細麺と並チャーハン紅無しで。

ノーマルよりも細麺の具合が中々良いですね~
それでも麺量だけはタップリありました(・・;)

かなりコショウを効かせたバージョンでした(笑)
パラパラでは無く、シットリとしたここのチャーハンは、コスパ的にも良いんじゃないかと。味も具材も適当感が好きですwww
ただ歳のせいか、それぞれの油にやられた感があって、ずっと胃もたれしたのは内緒で…
ごちそうさまでした!
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。