バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 2017年06月

とのさき   限定 汁無しニボ二郎!

本日の限定、
G系煮干しまぜそば!汁無し?!ニボ二郎
追いめし、スープ付きを頂きました♪

それこそ見た目は、
立派な頂きが表現された富士山のよう。
そして、
とにかくアツアツで最後まで冷めることがないのです。
煮干しダレと背脂の甘味が合わさり、濃厚かつ奥深い旨さが感じられます。もやしもよくタレが絡むので、味のバラツキもありません。
飽きることなく完食してしまいました。
一つ願うとすれば、
これに刻みチャーシューをTP出来れば、おい飯多めに入れてタレの最後の一滴まで楽しみたいです♪
ごちそうさまでした!

KOUMITEI  オマール海老香る塩らーめん

結構な回数お邪魔していると思っていましたが、
このメニューはお初でした。
オマール海老香る塩らーめん。
に、全トピとカレー。

鶏をベースとし、オマール海老の甘みと芳醇なかおりが塩ダレという陰の立役者によって際立ちます。ツルモチっとしたストレート中細麺との相性もかなりマッチ。
実はお勧めしたいのが、煮卵。
ほぼ色の付かないプリンプリンな玉子。フワッと割ると黄身がトロリ。口にするとしっとりと。キチンと味も付いていてそれが良い塩梅。メッチャ美味いです!
   

カレーは、さすがフレンチシェフだけあって、説明のしようが無い位のハイレベルで、庶民でもこんな美味いものが食えるのか!?と感動もの。
今回はおまけでチャーシューが仕込まれてました(笑)
そろそろ出るであろう、限定が楽しみです♪
ごちそうさまでした♪
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク