バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ もしもし亀よ亀さんよ~



もしもし亀よ亀さんよ~

友人のおごりで「亀や」に行きました。

普通は、というかお店の名物を知っているのであれば、
特製カツ丼を注文すると思います。

私は何を血迷ったのか、ラーメンセット?なるものを。
しかも、メニューには味噌ラーメンとライスとおかずのセット
と言う風に書かれていたので、味噌かぁ・・・と若干戸惑いつつ
注文しちゃいました。
で、あとからメニューを良くみると
「醤油ラーメンもできます」
みたいな文句が・・・

醤油好きの私は愕然としながら味噌ラーメンを食べました。
唯一の救いは、おかずのミニハンバーグが美味かったことです(笑)

image-ramenset01.jpg


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀や

亀や住所;秋田市広面樋ノ口109-3電話番号;018-832-0379営業時間;11:00‐14:30       /17:00‐21:30定休日;月曜日・第3日曜日豚骨、豚足、鶏ガラ、野菜から取ったスープに中細麺。お奨め度  ★★

終わりは始まり・・・のはずが・・・

昨年行われたFM秋田主催の「ぐるっと秋田スタンプラリー」。第2回が始まったので、今年も全部制覇めざします。最初は、昨年フィニッシュした場所から始めようと能代市にあるそば屋「乃しろ庵」へ。今回食べたのは・・・かしわあつざる。地鶏使用とメニューに書いてました

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
