バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 2013初訪問 つけ麺

らーめん萬亀 2013初訪問 つけ麺

2013訪問の萬亀で何をオーダーするかは、
その年の命運を左右するくらい重要なことであることは、
重々承知していても、カウンターに座ったときのインスピレーションに
頼らざるを得ない。というか、散々迷っても、勝手に口走ってしまうこともあるわけですw

濃厚なスープも飲みたい。いやあっさり系に背脂?、いやいや、油そばでがっつり!
までって、麺を楽しみながらも濃厚スープも楽しめるつけ麺???



頭の中では朝まで生テレビ的に、喧々諤々オーダー決めまでの葛藤があるわけですよ。



で、正気を取り戻したら、目の前にはつけ麺がwww

KIMG0481.jpg

いや、いつのまにつけ麺頼んだ?なんて無駄な振り返りはせずに、
一心不乱に麺を啜り上げるのでしたwww



満足できればそれでいい(笑)


年も宜しくです。萬亀。



ごちそうさまでした。



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク