バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ らーめん萬亀 油そば

スポンサーサイト


らーめん萬亀 油そば

仕事帰りの夜の部活動の定番コースってことで、

夜の萬亀です。


ここへたどり着く車中も妄想とオーダー決めの葛藤ですよ。



でも今回は意志が強かったですね!ちゃんと記憶がある状態で

油そば!とオーダーさせていただきました。

KIMG0492.jpg

着丼から完食まであっというまで、
食べている間の記憶だけが曖昧になってしまいました。
なんか〇薬的旨さのあるあぶらそばですねwww


ごちそうさまでした。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

fat32さん、こんばんわ。
このトッピングにスナック系が載っていないビジュアルは、オリジナル油そばですか?!
もうオリジナルを食することはないと思っていました。
通常メニューでいただけるのですか?それとも、注文時にお願いするのですか?
自分もこれが食べたいのですが...。

Re: No title

okjohnさん、今年も宜しくお願いします。

> このトッピングにスナック系が載っていないビジュアルは、オリジナル油そばですか?!
> 自分もこれが食べたいのですが...。

この通常の油そばですが、夜の部で普通にオーダーしたら、
逆に私が???って思ったくらいに普通に出されましたwww
もしかするとその日のスナックが切れていたか、
マスターが私にイジワルしたかのどちらかです(嘘 笑)

もし、通常状態で食したいのであれば、スナックなしで!とオーダーするのもありかと。
ただ、萬亀でのオリジナルオーダーって勇気が必要ですよね(^_^;)

No title

fat32さんへ

 う~ん、平然と出されたんですか。

 あの店主さんにカスタム注文はしずらいので、

 じっと、夜営業を狙います。

No title

fat32さん、お邪魔します。
今日、お昼に寄りましたところ、駐車場で10分、店内で5分待ちました。大盛況です。
若いマスターは、一人全力で仕事をこなしていました。涙ぐましい程でした。
そんな状況の中、油そばを注文すると、なんと、「オリジナル油そば!」が登場しました。
夕方でなくとも、”忙しい時間帯”を狙うと、「オリジナル」をゲットできる可能性大かも!
今日も、おいしかった。
念願叶い、満足してお店を後にしました(笑)。

No title

油そばは食べたことが無いです。
挑戦したいと思います。

Re: No title

okjohnさん、マスターの機嫌、作業タイミング等
全てを考慮していかないと、なかなかうまい事いかない感じがあるので
まぁ、それが萬亀の楽しみにしてしまうと
意外と気が楽な感じがしますよねwww

Re: No title

ヘルシアさん、是非油そばを食してみてください。
こちらはステマでも何でもないですが、
ここのメニューだけはどれも強く推薦いたします(笑)

夜の部に行けるfat32さんが羨ましいです。最近は高確率できらわれてます。前日、初めて限定を食べましたた!鶏白湯塩で、塩系のなかで一番好きな味でした。

Re: タイトルなし

ソランコさん、いらっしゃい!
私も夜の部では高確率で外してます・・・
で、限定鶏パイタン食べたんですか?!超うらやましい~っす!
2周年を記念して何かあるだろうと思っていましたが、
そこにもってきましたかー 食べたかったぁwww
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
