バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ KOTETU 限定 虎二郎(試作Ver)

KOTETU 限定 虎二郎(試作Ver)

実は前日まで微妙な体調が続いておりましたが、

ほんとに今日が完全復活!と宣言(笑)


なので、FBらーめん部の重鎮の方をお誘いし、
KOTETUさんにお邪魔しました。

実は翌日から、虎二郎なるらーめんを販売すると聞いており、
もしかしたら?もしかすると??なんて淡い期待を、
いや、もろに期待してwお邪魔したしだいです(o´ェ`o)ゞエヘヘ


開店ダイブすると、マスターから見透かされたように、
虎二郎でしょ?的な声をかけられ、

はい!もちろん!と 恥ずかしげも無く答えてしまったことを、
まったく反省もしないという図太さを露呈しながら、

ただ、ただ、食べたいという気持ちを抑え着丼を待ちました。

(実は着丼まで色んなことが有ったんですけどね。超面白かったですけどwww)


はい!これが虎二郎♪♪
ビジュアルがまずいいっすべ?いいんです!

KIMG0536.jpg



はい!麺。きました。きたー!的な。
あとは、ニンニクがっつり効いていることも忘れて、黙々といただきました。

で、このチャーが抜群にウマい。ご飯のおかずにいかがですか?なんて言ってもいいくらい。
KIMG0537.jpg




で、途中からマスターが
「この辛味が合うと思うよ」なんて辛味までいただきました。

ちょぴっと入れてみると、虎二郎が私に牙を剥いてwww

なんて、大袈裟ですが、全体がグッと締まった感じになるいい辛味でした。
KIMG0538.jpg






あぁまた食べたい・・・



ごちそうさまでした。



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク