バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 八屋で基本



八屋で基本

私の基本は醤油&チャーライ!!
(私としては半チャーライでは満足できず・・・(笑))
チャーライを思う存分楽しむには並盛が最適。
そして、チャーシューダレが基本の醤油ラーメンのスープは相性抜群!
食べた翌日にまた食べたくなる中毒症状が押さえきれません!

今日は2時インでしたが、カウンター満席、テーブルも半分埋まっていました。
この醤油を撮影するだけでもかなりの勇気でした・・・(T.T)
image-syouyu1024.jpg


ポイントカードのスタンプも20を超えています。
そろそろサービス食いさせてもらおうかと(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八屋の醤油ワンタン+実入りラー油少々

今日は、やっぱりチャーシューもワンタンも入っている 八屋の醤油ワンタン、テロ

コメントの投稿

非公開コメント

写真撮影

 ラーメン屋さんで麺写真を撮る時って「店の人に怒られやしないか」って気になりますよね。
 でも、万一怒られても「高脂血症で通院中なので、食事を全部写真に撮ってくるように医者に言われてるんで勘弁してください」と言い訳すれば絶対に大丈夫ですよ(実績有り)
 完璧ないい訳を準備してると、気になることもなくさらにラーメンが美味しくなること請け合いですぞ!(笑)

不謹慎かもしれませんが、笑ってしまいました。

高脂血症・・・なんて言ったら、私を見て納得されそうです(自爆)
今まで店員さんに怒られたことはありませんが、
廻りの客の目が一番気になりますね(笑)
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
