バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ 燕と虎

燕と虎

ここは何を食べでも外さないという安心できる店。
しかし、いつスープ切れを起こすかわからない怖さを持つ超人気店!

だから、昼の部開店かければ間違い無し(笑)


何かを期待して行ったけど、
それは無かったので、定番を狙う。

まずは、
燕三条系インスパイア中華そば



無理いって油増しを。
お陰で、魚の風味を生かしつつも全体に甘味が増して優しい中華に。
海苔の風味と玉ねぎの食感と乱切り麺が合わさって、楽しい世界観のある中華そば。クセになる一杯。



虎二郎(醤油)



見た目からは想像できないスッキリ感を持っており、ニンニクさえパンチより旨味重視的な存在。ボリュームも気にならないくらい、一気にがっつけ、ジャンキーさなどイメージのみで、奥深い味わいを感じられる、正統派だと思えるラーメン。


どちらを食べでも、店主のこだわりや努力が全て味に現れていると思う。
旨い!


ごちそう様でしたm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク