バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ マシンガンで梅に挑戦!

マシンガンで梅に挑戦!

唐突ですが、好き嫌いが多いです。

人参、セロリが嫌いです。

紅生姜、ミョウガが嫌いです。

柚子が嫌いです。

奈良漬が嫌いです。

そして、梅干しが嫌いです。

でも、梅酒は大好きです(笑)

それを店主に、おかしいよ!って突っ込まれましたwww

だから、挑戦しに来ました。

梅そばⅠ型並



鰹節の華が舞い踊り、
ビジュアルからは、梅を微塵も感じさせません。

(中略)


挑み終えての感想。旨かった!
梅の酸味と鰹節の強い旨味が融合した、ハイレベルな一杯でした。

克服しました。梅を。

逆にこれが、ピリ辛だったら、もっと面白くて、旨いかも♪
なんて、たかが一杯食べられただけで、調子こいたことを思っちゃいましたwww

次は、辛いのに挑戦です!(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。マシンガン、行った事が無いです。量が多いんでしょうね。
わたしは麵食いなので、具が要らないほうでして
麵とスープでおなかいっぱいな方です。
さて、能代ではいろいろありました。
18番の創業者さんが6月25日にお亡くなりになりました。残念でなりません。
また、丈屋が無くなり同じ場所にまるとがオープンしています。
まずは、情報でした。
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク