バイク買取 時計買取 fat32の食いてぇ~ お久しぶりに更新………朝中華そば♪

お久しぶりに更新………朝中華そば♪

三ヶ月近くおサボりしてました。
すみませんm(_ _)m

その間、色々とネタはあるんですが、
きっかけとして今回はこれからリスタート(笑)


麺屋 十郎兵衛の

朝中華そば と TKG(笑)




さっぱりしながらの味わい深さは、
丁寧な仕事の裏付けかと。


一度食べたらクセになりそうな、
いや、スッキリしているから毎日でも!
って表現が合っているかも。

次の休日は朝にまた狙いたいです♪

ごちそうさまでしたm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

定期巡回したら更新してた(笑)

色々とネタって、100杯分は貯まってまんがなw
カウンター1
fat32へメール
感想や情報提供など お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

fat32

  • Author:fat32
  • blogの勉強もせずに始めちゃいまいした。無謀かもしれませんが、fat32が食べた物、独り言などを不定期に更新していきます。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク